ここが問題!保険会社の対応

 2005年5月20日をもって、投票を締め切らせていただきました。
 ご協力ありがとうございました。

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[担当者をコロコロ変える]に投票された方の意見


被害者側(私)の任意の保険会社(JA共済)、加害者側の任意保険会社(三井住友海上)担当者が変わったならちゃんと連絡ぐらいしろ。
JA共済、搭乗者傷害の手続きをしてあったのに後遺障害の結果でてから手続きしろだとふざけるな、非該当なら払わないのがミエミエだよ。
三井住友海上、後遺障害の結果を送った際の文章、被害者の神経を逆撫でしているんだぞ。いい加減にしろ。

by 和明 at 2005/04/24 (日) 22:11


10対0の完全加害者責任の事故処理に加害者側担当
保険会社 損保ジャパン
加害者は、見舞いに来ない、保険会社の方も来ない、誰と交渉すればいいのか等電話すると、担当者が次々に変わり最後には、弁護士に交渉を依頼した。

by 福田 at 2005/02/05 (土) 12:46


東京海上火災。当方の車が一時停止違反の車に右横に消灯されそのまま病院直行.車は警察によってレッカーで修理工場に移動。病院から帰宅後、なじみの修理工場に電話し回送してもらおうと思ったら、加害者の保険会社の担当員は「あなたがレッカー代を 払わないと回送させません」でした。文句を言うと2日で3人担当者が代わり、最後に弁護士登場。

by 三田 at 2004/10/18 (月) 12:49


示談交渉内容に、クレームなどつけたり、うるさく言い始めると、「担当者が変わりました」「担当は今日は在社しておりません」と言ってコロコロ電話に出てくる人間を変える。そして同じ話を何度もさせ、時間を引き延ばす。こちらが泣き寝入りするのを待っている。まるで、そこら辺の悪徳商法業者顔負けの応対の悪さ。

by 三井住友海上は悪徳商法顔負け at 2004/10/07 (木) 17:46


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