ご協力ありがとうございました。
対応が、均等とは思えなかった。他人事、契約して損した。
by むぅう at 2015/09/08 (火) 20:35
態度が失礼。保険金目当てと疑い、治療を制限し、保険金を払わないと脅される。こちらは被害者なのに。保険会社のせいで、加害者への心証も悪くなってしまう。
by ひどい at 2015/08/23 (日) 08:13
対応が遅く緩慢。
by あ at 2015/07/24 (金) 21:13
ソニーは最悪、事故を起こしてみて初めてこんな最悪な保険会社があるって気が付きました。正に他人事扱いで事故が起きてから1ヶ月半経っているのに未だに解決していません。自分の車の修理代は自分で立て替え済み。有り得ないですね。
by のり象 at 2015/06/24 (水) 21:00
ヤクザ以上にたちが悪い、おうへいで示談出来ない。
by SST at 2015/06/02 (火) 16:16