ご協力ありがとうございました。
信号待ちで追突され車は全損扱い。仕事用の車で作業器具が沢山のってましたが幸い高額な機械類は損傷がなく助かりましたが車内のラックや細かな備品類のダメージがあり請求をしたら値切りの要求。減価償却があるだのなんのって。馬鹿か。書いてたらキリがないので雰囲気だけですが本当に腹が立ちます。自分の入ってる保険会社にも同じことを聞きましたが当社ではあれえませんとキッパリ言いました。富士火災の対応の悪さは異常かもしれません。
by シバタ at 2016/02/02 (火) 18:50
交通事故で相手の車に追突され、相手の保険会社が
富士火災の大阪営業所の人間だったのですが
対応が最悪でした。
必要なことも言わない、連絡は無視する
それでいて一切の謝罪がない、何度言っても改善しない
こんな最低な保険会社聞いたことないです。
無能担当者のせいで話しがこじれて、結局裁判・・・by あい at 2015/09/29 (火) 12:48
7月5日に走行車線を直進中に、右側を通行していた車両がいきなり車線の変更をして、私の車にぶち当り、当方がびっくりしてブレーキをかけ、スピードが緩んだとたんに 私の車の前に入り込み その際に 運転席側のミラーに傷がつきました。
お互いの車を止め、傷の確認をすると、運転席側の扉にも傷が、、、その傷も今回の事故でついた傷だと主張するも ミラーの傷は認めても、扉の傷は認められないと。 私の方も納得がいかないと言うと「お互いの車と持ち込み傷の検証をしてもいいです」とケンケンというんです。被害者は私です。 私が、相手の方が走行の確認をして車線変更をしていれば 事故はおこらなかったはずで被害者は私です。と切り返すと 「まったくその通りです、しかしこちらのお客様がミラーだけを傷つけたとしか認めてないので、この部分しか こちらでは認められない」と言ったきり、ひと月が経過しても何ら連絡もありません。 そこでこちらから 連絡を取ると、
以前も申しましたように、当方で認めるのはミラーの傷だけ。 納得されないのであれば仕方ありません。と
それだけで 修理も持ち込めず、困り果てています。
本当に不誠実な保険会社です。 被害者をひと月以上も
ほったらかしにしますか? もしかして 被害者側がしびれをきかせて、言うがままになるように 我慢くらべでもするつもりなんでしょうか? 腹がたって仕方ありません。 こんなやり方 ヤクザと同じじゃないですか。 相手が泣き寝入りするまで待つってことでしょうby hiropon at 2015/08/07 (金) 13:36
私も被害に遭いました。
富士火災は、現場地図も取りに行かず10対0でこちらが悪いと言いはります。
現場わこちらが優先道路のT地の交差点です。
130キロぐらい出ていると虚偽報告もしてきます。話になりませんby 2520 at 2015/07/04 (土) 18:38
メーカーからの修理代は高すぎると、もう一度別の見積を取り直せと言われた。
by う at 2015/04/12 (日) 15:29