お勧めでない自動車保険ランキング

2016年2月7日から12月31日までの投票結果

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[東京海上日動火災]に投票された方の意見


相手は東京海上熊本県八代支所、担当ミギタ、その上席トネ
12年3日嫁が一時停止し左右確認中に右から来た車に衝突されむち打ちに、車は擦り傷のみでアジャスターも奥様は停止中だったと認めました。
これで修理出来ると思っていたところ、後日担当者不在の為担当の上席と言う男から電話があり、止まっていても当たった事には変わらないのでそちらの方が進路妨害で過失は大きいとの事。実況を良く把握せず電話してきていたらしく、実況説明したところ納得した模様。
しかし、次の日電話があり主張が180℃変わり、自分が前日納得したことも有り得ないと主張。
当方は保険代理店に勤務しており左右確認中で停止から10秒ほど経っていた事から過失0を主張、本日担当から電話があり自分では対応出来ないので担当変え弁護士をお願いして対応するとの事。
先日人身に切り替えたので実況見聞が終われば分かることだと伝えたが私ではムリの一点張り、契約者が認めないと過失割合の話もできないなんて初めてのケースでビックリしてますが、徹底的にやるつもりです。

by ユー at 2016/12/19 (月) 22:05


事故後の対応があまりにも悪い東京支店

by ふくやま at 2016/12/03 (土) 11:56


最悪な詐欺保険屋
東京海上日動宇都宮支店の日原、支店長(?)

前方の車に衝突してしまい相手自分ともに廃車になってしまいました。

半年病院にかかりました。しかし大きな事故にもかかわらず最初のやりとりから、病院に通うな等おっしゃられ、一時見舞金の10万円も振り込まれないので催促したら怒鳴られ、毎月の保険金も振り込まれず毎回催促の電話をして何回かは振り込まれましたが明細ハガキも途中から来なくなり、最後には振り込まれなくなりました。また病院通っていた病院にも治療を受け付けないようにと勝手に電話されました。挙げ句の果てに自作自演の事故と詐欺扱いされ、今迄支払った保険金を全額返金しろ又警察と探偵、弁護士を入れて裁判をおこして損害賠償を500万円とると全く訳のわからないことを言いだしました。
結局本社に電話しても無駄、直接東京海上に行っても無駄でした。保険金は支払われないままです。それから1年近くたち、忘れたころにリサーチ会社から面談の要請があり面談をしましたが、なんの進展連絡もありません。
こんな保険やがなぜ未だやっていけるのでしょうか。
絶対この保険には入らないほうがいいと思います。

by 被害者 at 2016/11/13 (日) 03:16


事故相手の保険会社が東京海上日動でした、私は不全骨折して腕に相当な痛みがありました。医師は入院を勧める口調でしたが、病み上がりで会社を長期休んでいたりしていたので、私は返事をしませんでした。腕の痛みは痺れも相まって保険会社名も分からず必死に治療出来るように痛みに襲われながら頑張り何とか保険会社名「東京海上日動」を突き止めました、しかし既に事故日から10日も過ぎて私の腕のケガは治る気配さえなく医師には後遺症がのこるしCRPSであると告げられました。同保険会社から連絡が来たのは事故より2週間たってからでした。わたしは痛みと悔しさと怒りで夜も眠れない日が続きケガもあっかしました、このようなことがCRPSの発症に追い打ちとなったことは否定出来ないと考え、東京海上日動の担当社員に素人裁判で挑みました。裁判官は国からの意見書がでているのでと、第4回口頭弁論時にもうされました。私は上申書を裁判所に提出してわが国は三権分立であり国が司法に強い意見を述べて裁判所に圧力をかけることは日本国憲法に違反する趣旨の上申を申し上げました。阿部政権につきましては安全保障ではいいと考えますが、他では今一要人のサポートを得たほうがよいと考えます。本件事態の裁判は続行ちゅうです。東京海上日動は、被害者を怒らせてこんな担当と二度と話したくないと、被害者に思わせ、被害者に罵声を言わせることで同保険会社との人間関係を悪化させ被害者から電話がこなくなることを狙っています。事故にあった被害者のみなさん、同保険会社は酷い言葉をかけてきます、アドバイスです、、はらだたしいですが冷静になり全電話会話を録音して訴えましょう。怪我した所は最初から写真や動画を撮ってください役に立ちます。私の裁判が終わったらアドバイス出来ることはアドバイスします。相手はその道のプロです、まともに戦っては絶対勝てると思っても負けます。冷静に相手の話を聞き筋の通らぬところは徹底的に突っ込んでください。引いたらまけです。神風になったつもりで、それが他の方の勇気にもなるでしそょう。頑張ってください。

by T,あかり at 2016/11/06 (日) 22:58


名古屋支店。相手の保険が東京海上。こちらの話は、まるで無視。うちのお客様は〇〇様ですし~とかいって、こちらに過失をなすりつけてきて、最終的に半分きれながら、被害者側に立証責任があるんですよって‥‥‥最悪。

by 私は被害者 at 2016/11/01 (火) 00:28


物損事故だと事故状況の誤認識が多すぎる、指摘すると訂正するがびっくりするぐらい適当です、信用出来ないので疑問点を質問すると日時がかかる上、半分も回答がなく東京海上の主張のみで被害者の立場や意見は全く無視された、けがをした場合は軽傷でも人身事故にすべきです、そして徹底的に指摘し軽く同意をしない事、事務的に処理を行いコスト削減と被害者を諦めさせ優位に進めるのが目的としか感じられません、対応担当は素人ばかりです見積りの説明もできず例外や事例の知識もなく一般論でしか話が出来ない担当しかいないのです。素人集団の東京海上をお勧めでない自動車保険として投票します。

by 最近の被害者 at 2016/09/21 (水) 23:29


東京海上日動の神奈川自動車営業部

まずアポの日時を守らない。
こちらから電話すると、勝手に今週中ならいいかと思ったとのこと。
そして自分の都合の良いように、嘘までついて長々と言い訳。
社会人として如何なものか。

そして何度も上と相談、上と相談を繰り返し、明日が来週、来週が再来週…と時間ばかり過ぎていく。
何度も相談するなら、上の人と直接話せば1度で終わると思うのだが。
上と変われと言ってもノラリクラリ。

あまりにも酷い対応に、こんななら安いネット保険の方がよっぽど諦めもつく。

by なつめ at 2016/09/21 (水) 19:28


東京海上日動火災は本当にひどい保険会社です
100パーセント被害者の事故に会いました。
相手方が東京海上日動火災。
2年以上たった今も裁判中です。
どれだけ時間がかかっても絶対泣き寝入りはしません。絶対負けません。

by ハナミズキ at 2016/09/18 (日) 17:04


周南支店 のNさん 事故対応が悪い。丁寧な口調で違法なことバンバン言ってくる。勉強不足なのでは?
事故連絡後も、書類郵送のみで名刺も入ってない。被害者の神経逆なで。
昔はこんな対応する社員いなかったのに。不景気なのかなー。

by ノーカン at 2016/09/13 (火) 23:20


こちらは被害者なのに当たり屋扱いされ逆に加害者呼ばわり そのため補償は0だってよ❗納得いかねぇ‼東京海上日動は被害者に対してなめてますね ろくでもね 保険屋よ
口は悪いし バカやろ❗

by 匿名 at 2016/08/24 (水) 22:51


所沢支店の担当者Y氏、まともに会話も出来ないヤツです。失礼極まりない奴でここには書ききれないです(ToT)/~~~
本当にY詩をクビにしてほしい、もう相手の保険会社が東京海上日動なのは災難続きですね

by ☆ at 2016/08/09 (火) 18:10


車線変更時の事故でこちらが加害者ですが、10対0と裁判主張。
前方不注意のなのに、並走していたと嘘ばっかり。
こちらの保険会社も悪いのかもしれないですが、過失無しの証拠提出や判例タイムズでの説明もなし。
何でも裁判ですか・・・

友人も三車線横断者の事故にあいましたが、相手側はこの保険会社でした。10対0を求めたが9対1でしか認めない。どちらも動いていたし、避けられない状況でしたけどね。

この事故は地方が異なりますが、対応や判断基準も異なっています。
同じ企業で判断基準が異なるのはいかがなものかと思います。
判例タイムズ以前の問題だ!!

by 匿名 at 2016/08/03 (水) 22:06


管理人より
同じ保険会社に投票できるのはお一人様1回です。
複数回にわたる投票はサイトの運営が難しくなりますのでお止めください。
ご協力に感謝します。

by バナナプリン at 2016/08/02 (火) 14:07


さいたま損害一課。
保険会社、以前の問題です。一社会人として、報、連、相は当たり前のことですが、それが一切出来ない。申し訳ありませんの言葉もなく、平気で二週間お客を放置。代理店を通じて連絡を欲しいと伝えると、シレッと悪びれた感じもなく淡々と話を始める。初動調査のアクション、アジャスター動くの平気で腰をあげるの10日後。現場確認、Googleマップのみ。現場確認出来るわけないじゃん。いい加減呆れました。レッカー代もすべて終わってから、説明なく請求。保険業法引っ掛かることばかり。保険入ってるのにレンタカー、レッカー代、自腹15万。ここまで来ると呆れ越えて笑っちゃいました。東京海上詐欺集団。担当者だった、T松、上席の、T木、絶対に許さないから。無能な哺乳類。私は、義理堅い人間なので、お礼と仕返しはキッチリさせていただきます。

by ライネッコ at 2016/08/01 (月) 20:12


支払い汚い
支払わない
支払う気がない
誠意がない

by ゆいぴょ at 2016/08/01 (月) 16:27


10:0の貰い事故(相手は飲酒運転)であっても、こちらの保険会社はすぐに”物別れ”をしてきました。車両保険などを含めて年間20万円近く払っていながら、この対応ってありますか???

by 匿名 at 2016/07/30 (土) 09:43


事故対応が悪すぎる。交渉力はかなり弱く、相手の保険会社の言いなりです。
また、担当者が保険について熟知していないためそれを確認する度に数日かかる。
保険の内容を分かってない奴が事故担当者ならそりゃ負けますな。

by 更新したばっかり・・・。 at 2016/07/26 (火) 12:06


池袋損害サービス課山下
相手が10悪い事故で 慰謝料の欄に1日4200円*通院日数*2倍とのこと
私の保険会社あいおい損保に聞いてみたら その額は、強制保険の最低の金額だとか これって詐欺じゃない

by 上野 at 2016/07/24 (日) 14:43


最悪。保険掛けてる意味が無い。

本当に対応が悪過ぎる。

今までで一番、最低最悪な対応だ。

by ムムちゃん at 2016/07/19 (火) 21:25


後遺障害申請の受付をしておきながらホン投げ
時効になる時期には自賠責調査事務所に回す

で被害者に支払いをしない

絶対許さない

by 許せない at 2016/07/14 (木) 04:17


損保ジャパンは本当に最低最悪な保険会社だと思います。書類が届いて分からない所があった為、聞いた所、とても面倒くさそうに答えるし、書類を送っても何の連絡もなし!
こっちは被害者なのに、どう言うつもり?
親身になってくれない最悪な保険会社です。しかも手続きがマジ遅い。

by 匿名 at 2016/07/04 (月) 13:05


福岡の野澤最悪
会話にならない。こちら過失0.説明しても何度も同じことを言い話が前に進まない。目撃者いても、この調子。相手が東京海上日動ならさっさと弁護士に依頼した方がいい。

by あ at 2016/06/26 (日) 12:44


4月13日急な進路変更による人身事故。
担当 北海道損害サービス部
旭川損害サービス課
交通事故賠償主任
山本 修
0166-23-0210
この保険屋駄目駄目!
10:0の事故の被害者なのに休業補償出ない。
証明書類をどれだけ出しても追加追加で時間稼ぎ。
こちらの保険屋さんが弁護士費用特約付いているんだからさっさと依頼したほうが良いですよと言ってましたが正しくその通りでした。
提出不可能な書類を出せ出せ言うばかりで全く支払う意思がありません。
当然本日(平成28年6が知21日)弁護士に依頼しました。。
○んでくれあんな会社。

by モンガ at 2016/06/21 (火) 17:18


現在交通時に関して相手方の保険会社である東京海上日動と交渉中です。名古屋です。物損担当がひどい。平気で嘘をつき、けがしているこちらに向かって、確証もない言いがかりを決めつけて不安を煽ってくる。結局警察の調書を調べた結果、保険会社が主張していた私の過失はまったくのでたらめであることがわかる。そのことに関して文句を言うも、音沙汰なし。内容ははぶきますが、その後も嘘をつくこと多数。もっとはやく通話録音アプリをいれておけばよかったです。本当に最低な会社と担当者です。

by ツヅキ at 2016/06/19 (日) 04:25


当方、被害車両の所有者。被害者は運転していた家内と同乗の娘。加害者は当時81歳の老人(「頭がボーっとして、何も覚えていない。」と云う。ほぼ、××症気味)で、交差点右折時、耳を疑う・信じ難い“超危険な過失”を犯す。相手が高齢者でもあり、謝罪さえあれば穏便に対処することにした。が、加害者が加入していたのが最悪の“東京海上(鹿児島支社、吉○担当、桑○田主任、守○訴訟担当)”。
以下、東京海上の悪行の手口・・・“「保険金は払うな!」が社是か?”と、疑う。
①被害者に対し、ありもしない過失(割合50対50)を通告し“被害者を威嚇する。”
②次に調査会社による調査を強要し“自分達の正当性を装う。”(が、加害者本人が調査を拒否)
③被害車両の時価額を、違う車種で低く算定し“間違いを正しても訂正しない。”
④状況が不利になると、示談交渉もせず、居留守を使い“ただ逃げ回る。”
⑤被害者側が強気にでると、急遽“担当が変更になる。”(更に無能、ある面有能な)
⑥突然、代理人と称する弁護士が登場し“被害者を威圧するが、和解交渉等は無し。”
⑦加害者&東京海上が被害者を告訴。“SLAPP訴訟を仕掛け、被害者を恫喝する。”
⑧反訴され、原告(=加害者)側の敗訴となるも“加害者を含め謝罪は一切しない。”
以下、教訓
Ⅰ)東京海上の保険には絶対に加入しない。(万が一の時、自分も相手も不幸にする)
Ⅱ)自動車保険には、必ず「弁護士特約」を付け、東京海上との交渉は弁護士に依頼する。東京海上は相手にする会社ではない。(潰れるとうれしい会社)

by 東京海上被害者の会鹿児島支部 at 2016/06/11 (土) 14:15


5/17に高校一年の娘が東京海上日動加入の車に当てられて事故りました。マナーを守り、青信号で自転車横断たいを走行していたので過失割合はゼロなんですが幸い入院は間逃れましたが、当然自転車は全損。救急車も幸い通りの多い場所で回りの人が呼んでくれ、娘は後少しで通りヌケルところで前方不注意の車に当てられて転倒。自力ではって歩行たいまでいったみたいです。左の膝を強打。相手はなかなか車から出てこなくて、ひき逃げされるかと思ったと。小学校の教師でした。私が実は看護師。娘は割りとしっかりしており、救急車、警察等の対応も被害者の娘がしており、相手はボーッとしており役立たず。おまけに保険やは一方的。お怪我はどうですかの電話なし。自転車は全損で一次他の場所に保管も被害者のうちが取りに行き、全損といっているのに相手の保険やは見にもいかない。バカ。何一つ処理もせず必要な書類よこさない。旦那が怒ってね。担当変えてくれっていったら弁護士たてますだって、○ね。東京海上日動潰れろ!○ね。補償しろ。加害者も○ね。

by ペコ at 2016/06/06 (月) 11:31


大阪事故処理関係部署
相手側が東京海上。追突当て逃げ事件にもかかわらず
代理人としての謝罪もなく恫喝するかのような口調。
最低最悪の会社と感じた。

by 日本人です at 2016/06/04 (土) 22:54


浜松支店
10:0でこちら0の被害者。
判例で認められている諸費用すら払おうとせず、一方的に不当に安い示談金額を提示してくる。こちらの話は一切聞かない。対応も悪く平気で嘘をついてくる。
弁護士との話し合いの際に、代車費用を払えない理由を弁護士が聞いたところ、こちらが東京海上を困らせるためにわざとやっているなどと厚顔で言ってきた。さすがの弁護士も呆れていた。当然そんな主張は通るわけもなく、示談金額上げる、諸費用、代車費用全額相手負担で示談。
自損の場合、こんな最低な人達を相手にしなければいけないなんて加入者さんも大変ですね。

by 東京海上被害者の会 at 2016/06/04 (土) 01:39


過失割合0の被害者です。最初こそ「お怪我ありませんか」という言葉がありましたが、後は車体の修理費用を安く抑えようという主旨の話に終始してます。被害者の心情など端から汲む気がないし、少しでも面倒になるとクレームだと割り切る。自社都合のみに立った社風だということだけは良く理解出来ました。

by とんがりこーん at 2016/06/03 (金) 12:20


東京自動車損害サービス部
相手の無謀運転によって車がコントロールを失い、スピンして横滑りしたまま後ろから私に追突し、私は過失ゼロの被害者。
物損担当者が、人の話は全く聞かずにちゃんとして説明を求めたらコレ以上説明することはないと言い出し、私がゴネると修理費用を修理業者に払えないから業者が可哀想とか言い出す。
私が悪いのかというと、話をそらして別の話をしだして、会話が成り立たない。頭の悪い小学生と喋ってる感じ。
挙句、逆切れみたいな対応までするというクズっぷり。
会話にならないのに態度だけ非常に横柄で、声を聞くだけで虫酸が走るレベルの嫌悪感が半端無い。

by shige at 2016/05/25 (水) 02:05


赤信号で停車しているところを追突された事故の被害者となったとき、代理店の人に「あんたが後ろの車が動いていたのを注意していないのが悪い」と言われ、車の修理代を出し渋られ、イチゼロで決着がつくまで6か月かかりました。加入者にとって良い保険会社といえるかもしれませんが、自分の価値観では、絶対に選びたくない自動車保険です。

by 匿名 at 2016/05/23 (月) 21:47


まず、荻窪支社が沖縄系の代理店に操作されている。
それで支社、更には周りの代理店もいうがまま。
代理店に相談すれば(ぶっ損、いたずら)でokと言いながらアジャスターがNGを出したら『知らぬ存ぜぬ』で押し通し、社長は脅迫。
支社はイーデザインを勧める始末。

他にも府中支社では満期更改の2日前に連絡があり(こちらからは1月前からアプローチしていたけど担当が決まらないとかで誤魔化す)すぐに来いとバカにしている。 
ここと損保ジャパンは即消えるべき会社でしょう。

by 555 at 2016/05/20 (金) 20:03


掛け金だけはきっちり分捕っておきながら、仕事をしないで契約者の泣き寝入りを待つ、食わせ物の○チガイです。

立て替えなどといって保険金を出し渋ります。
史上最低最悪の詐欺会社です。

by しぶる at 2016/05/18 (水) 18:22


みなさんのコメントを見ると加入者であってもひどい対応なんですね・・。
相手側が今回この会社でしたけど、まぁ無能。
対応遅いし早口でまくし立て、聞き慣れない単語やすぐ答えられそうにない部品の名前でしゃべるしゃべるしゃべる。

ロボットのように毎回おなじ質問をしては振り出しに戻る。すごろくのマスが9割もどるとふりだしである(苦笑)
払いたくない感じが見え見えで聞いても流される。

はっきり言ってモンスターです、保険会社じゃありません。関わった板金屋さんやこちらの保険会社の人もやや困惑する始末。もはや相手は人じゃない

by ぼーぜんさん at 2016/05/16 (月) 01:13


三重県津市の代理店。二度の事故でお世話になりました。どちらも被害者。過失割合に納得がいかないと言うとすぐに、相手の保険屋との直接交渉を進めてくる。担当が少しでも交渉しようという気が見受けられない。連絡してくる期間があく。もう次は更新せず他の保険会社に変えます。
高い保険料払ってる意味がない。

by クソ東京海上 at 2016/05/13 (金) 15:01


北上の東京海上の代理店さん、更新の電話連絡もよこさず勝手にブルーの免許のまま3年間。ゴールドに戻ってた二年分の差額は払えませんってどういう事?仕事を怠ってたのはあなた方ですよ
馬鹿にするな

by さつち at 2016/05/04 (水) 18:27


相手は東京海上の岡山支店 こちらは100ー0の被害者、事故で椎間板ヘルニアになり、労災も認定、にもかかわらず事故との因果関係はないと言われ、保証を中断、調停裁判をおこす始末、しかも調停裁判をおこした岡山支店が負けたら調停裁判を取り下げ、裁判をおこしたければどうぞ!みたいな態度、なので裁判をおこしました 事故から7年、まだ決着がついていませんが、ろくな保険会社じゃありませんよ! 事故時、保険会社から健康保険を使ってくださいとか、自賠責満額使ったら、自賠責の監査でこれ以上出せない?は?自賠責には監査はないんだよ!自賠責は120万が満額だからこれ以上出せないんだよ! 裁判してますが、本当に最低な保険会社ですね!労災が認めた怪我を事故との因果関係はない呼ばわり、二度と相手にしたくないです!

by 東京海上被害者の会 at 2016/04/29 (金) 00:10


自転車と車の衝突事故で私は自転車側です。。
自費だと医療費が2倍になるので健保第三者にしてくれと
いわれそうしたらなめられました。
大きな事故で払うのもまだあるのに
債務不存在の裁判を起こしてきて私の
治療まで妨害されました。
結局自賠での認定が間に合わず和解調書で大変不利な
内容にもかかわらず和解しました。
でも内心憎みは20年たった今でもメラメラ。
けがの部位が多いのに9か月で裁判おこすな
いまは後遺障害の確認と頭蓋骨の」骨折の確認をしています。

by miporin at 2016/04/25 (月) 11:02


新宿支社、本当に最悪。
こちら被害者。まず事故後の連絡が遅すぎる。8:2の2割側になりましたが、その後の通院に関しても人とは思えない対応です。元々首・腰をすぐ壊しやすい私にとって今回の事故は本当に災難で、家族の介護や仕事をしていても痛みがまだ続きます。ただでさえ時間もない中、行きたくもない病院に通い、早く治さなきゃ介護も仕事もやってられないくらいなのに…東京海上の対応は、まるで私が保険金搾り取ろうとしているかのような犯罪者扱い。強く「打ち切ります。」「あとは自腹で通ってください」の一点張り。なんなんでしょうかこの会社は。自分達の会社の事、1円でも多く金を払わないという事しか頭にないだろう感じが電話越しでかなり伝わってきます。かなり早口かつ強く言われ、こちらも何も言えなくなってきてしまう程です。この会社ほんとに潰れてしまえばいい!

by ちゃー at 2016/04/21 (木) 12:09


信号待ちで、追突され10:0被害者なのに謝罪すらなく、台車のレンタカーを直ぐ返せと言ってくる始末。最低の保険会社です

by やま at 2016/03/28 (月) 23:13


赤信号停車中こちらが、バイクで停車、相手がアルファードで、渋滞でやむをえなく、近くで停車して、
青信号になり、私は行き過ぎるのを待っていたのですが、相手が幅寄せ(直進するから寄るなの意思表示)と思えば、ウィンカーを出さずに左折して巻き込まれて
その場は運悪く、救急車を呼んでも、重篤患者が居るので・最低2週間は後遺症が出るので、処理は未確定で有ると連絡先を交換して・翌日、痛みが酷いので、人身事故申請をした途端、「私も東京海上にも関わらず悪者扱い、更に2割悪い」と・昨年の8月から決着は付いていませんし、後遺障害申請する位の後遺症が有ります。

by HAWK at 2016/03/26 (土) 05:39


車庫入れの際に目眩がし、ハンドル切り損ない迎えの家の側溝にタイヤがドカンと落ちて少し進みコンクリートの土台に7㎝位の傷を着けてしまい、即お使い物を持参してお詫びに行きました。数ヶ所の業者に見て貰い二万円位と全ての会社が見積書を作成した書類と写真を提出。相手側は自分で作った見積書35万円、それを監査員が妥当だと。現場も見ず損害課も現場も見ず課長も当然だと、詐欺的価格を支払い長年保険を掛けてる客の事はどうでもよく保険料を上げ元をとる、しかも三年間。最低だ⁉

by 花束 at 2016/03/24 (木) 22:47


3回ほど経験しました。東京海上日動のSCの人身担当者は被害者に対する社会的救済する考えはありません
事故の被害者は相手保険会社(東京海上)に対しても被害者になっています

by bestplan at 2016/03/23 (水) 16:53


事故発生から半年経つけど、代理店はおろか担当者からも2回しか連絡なし。
整備工場にどうなってるのと聞くと、ありえない見積もり提示で苦労して怒っていました。示談も全然すすみません・・・。和歌山

by ぽん at 2016/03/15 (火) 12:47


対応が遅いのに、担当の都合でしつこい程家に電話をかけてきて関係のない家族に事故の事を話す会社の関連?自動車工場車を取りに来させ信じられない位修理期間が長かった。

by きにいらない at 2016/03/09 (水) 21:16


連絡が来ない。ひたすら来ない。こちらから連絡しないと全く進まない状態です。
なのに治療打ち切りの連絡だけはきっちり来る…
頭にきたので弁護士に依頼をしましたが、弁護士のところへ書類が来ない。再度請求しても来ない。
事故の相手方は悪い方ではないですが、保険会社の対応により印象が最悪です。一度担当の人に直接注意しましたが、全く変わらず…

by 匿名 at 2016/03/07 (月) 18:40


東京海上に入っていたが相手側の保険会社の治療費が出れば私の搭乗保険特は、出ないと東京海上に言われた。金融庁さんしっかり指導お願いします。

by いち民間人 at 2016/02/27 (土) 16:33


保険料は高い 払う損害金は叩きまくる
「そんな内容では示談できない 文句があるなら裁判で」
と偉そうにのたまうも 自分の契約者が嘘 誤魔化しを言っている事も見抜けず 現場検証に無理やり同席し 契約者が嘘を連呼し警察にも「貴方どちらが加害者か理解してる?」「首痛いの?ふ~んじゃー医者いけば?でも被害者は貴方じゃないから 行政処分もくるかもね?」って言われ 無言に その後弁護士を立て提訴する準備に入れば過失が無くまったく関係もなく使用する予定のない当方の保険会社に「今なら最初の示談要求を全部呑みます なんとかオタクの契約者様を説き伏せて下さい」と影でこそこそ動く結果裁判はしなかったが 当方が最初に要求していた示談金より 何倍かの金額を払うことになった 間抜けな会社です

by 悪いものは悪い at 2016/02/22 (月) 04:30


高崎の山本という担当者は最悪です。
事故に遭い、こちらは被害者なのに保険証を使えと・・・意味がわかりません。

by こにたん at 2016/02/11 (木) 07:24


東京海上日動火災のひどい対応
東京海上日動火災●●支店担当者S氏が事前の同意なく患者の診療情報を漏示した行為
診療情報を同意なしに漏示した行為
実際。お抱え弁護士O氏も評判が悪いのは、ここ東京海上です。
この会社は事故被害者の通院入院の治療費を払わないのは有名。
被害者に許可もなく、勝手に医師や医事科から個人情報を買うことやレントゲンや診断書を持ちだし他医師に偽診断させることなど 業界では知らない人はいないでしょう。
被害者が医師の紹介で入院したとしても、慰謝料はもちろん入院期間の給与も払わず入院費用も払いません。被害者には払うと口約束だけでね。
そうすると病院は患者へ費用の支払いを請求するため被害者は泣き寝入りいて自腹を切り治療をストップするからくりなんです。
一円でも払いたくない態度が見え見えで、顧客に対しての対応が失礼極まりない。
 

by 匿名 at 2016/02/10 (水) 18:45


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