ご協力ありがとうございました。
自社都合を押し付けてくるのみの対応で全く歩み寄りがない。示談ではなく『払ってやるから条件飲め!』の対応にうんざり
by くわ at 2016/09/12 (月) 12:55
担当者がバカなのか、わざとなのか、なかなか交渉がすすまない 女の担当者も上司の男もアホだった
安かろう悪かろうの損保
首都圏第2サービスセンター 横浜by 飯 at 2016/06/16 (木) 14:56
名古屋第2センター
判例90:10の事故を80:20と言って聞かない。挙句に契約者に対して言いがかりつけるなと恫喝。
担当Uさん、女性。
この人に当たったら担当変えてもらった方がいい。by なー at 2016/06/16 (木) 10:43
纏めると、「お前ら素人だろ?」と言わんばかりの対応をする。」因みに私は損保の各種資格を持っています。
電話に出た自分は名乗らず、こちらにはフルネームを要求する。
当方は100:0の被害者なのに、「加害者に電話をしないでください。」と、何度も言う。
※因みに保険屋は弁護士ではないので、電話をしてもよい。
初期対応が遅い。
ソニーに都合の悪いことは、催促するまで無視された。
対物担当は、少し突っ込んで話すと、しどろもどろになる(笑)by ソニー最悪 at 2016/03/17 (木) 12:40
夜、コンビニの駐車場内で駐車大勢に入ろうと思いギアを変える為、停止した直前に、前方に駐車していた車が後方確認をせずに、かなりのスピードでバックしてきて追突された被害者です。相手側の保険会社はソニー損保でした。相手は後方確認を怠った事を認め、警察官にも話ていました。翌朝ソニー損保の担当者(女性)から電話があり、事故の状況を話したら、いきなり過失割合は7:3と言ってきました。納得が行かないと言うと、戦いますか?時間の無駄だと思いますよ!すぐに潰せる等、脅す発言ばかり言って、まったく話になりません。今は代理人を立て、訴訟中です。ソニー損保の顧問弁護士も話になりません。“ソニー損保”はお勧めしません!
by ハル at 2016/03/04 (金) 20:24