ご協力ありがとうございました。
お勧め自動車保険を見る
ホームページに戻る
カスタマーセーター」自動車盗難にあったため、保険金が降りて次の車も決まったので、車両入れ替えをしようとカスタマーセンターに電話したら、盗難されてるので、電話では車両入れ替えできないから、代理店に問い合わせろと、車両入れ替え拒否で代理店に丸投げと酷い対応!後で再びカスタマーセンターに問い合わせると普通に車両入れ替え出来るし、担当によって完全に客をバカにしてる! by ひろ at 2014/11/30 (日) 01:22
カスタマーセーター」自動車盗難にあったため、保険金が降りて次の車も決まったので、車両入れ替えをしようとカスタマーセンターに電話したら、盗難されてるので、電話では車両入れ替えできないから、代理店に問い合わせろと、車両入れ替え拒否で代理店に丸投げと酷い対応!後で再びカスタマーセンターに問い合わせると普通に車両入れ替え出来るし、担当によって完全に客をバカにしてる!
by ひろ at 2014/11/30 (日) 01:22