お勧めでない自動車保険ランキング

2013年8月4日から2014年2月27日までの投票結果

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[日本興亜損保]に投票された方の意見


相手が日本興亜損保の車に追突されムチウチに、こちらは赤信号で停車していたので10:0で相手の過失でした。車は全損で廃車。病院に通っていると1か月で「そろそろどうでしょうか?」って酷い話です。2か月目も3か月目も4か月の中頃には「症状固定ですので、打ち切ります」との書面が郵送され、異議申し立てしたがぜんぜん話も聞かず打ち切られました。病院の先生も「あの会社はいつもこんな事になる。酷い会社だ!」との事
気を付けた方が良いですよ。

by フレブル at 2014/02/13 (木) 15:20


加害者がここで最初は9対1ですと言っていたのに、加害者が過失割合に納得していないから修理代がいまだ払ってくれない代車もだせない交通費も出ない本当被害者がこんな思いするのは間違ってる潰れろ

by マメ at 2014/02/04 (火) 17:08


大津支店!
対応おそい。示談書かきまちがえ。
指摘して書き直したら、次は、振り込み金額書き間違い。
電話したら、「あ、ごめ…いや、すみません!」‥て。
私は、友達か?

by 匿名 at 2014/01/23 (木) 11:29


事故をした相手が入っていた保険なんですが、兎に角連絡が来ない。
過失割合の話をした途端連絡が途切れ、自分の保険会社さんがなんとかして連絡を取ったら過失割合は10:0じゃないんですか?とか言ってくるし…
初めてこんな露骨に悪態をつく保険会社をみました。

ほんとに最悪です。
現代の日本にまだこんな会社があったのかって感じです。
こんな会社は早急に消えるべきだと思いました。

by いらおこ at 2014/01/22 (水) 00:48


この損保、最悪です。
わざと話をこじらせ、長引かせ、被害者を加害者に仕立て上げ、意地でもお金は払いません。
企業として最悪です。
人間として失格です。

by ぱん2 at 2013/11/22 (金) 09:17


越谷支店 100%被害者なのに1度も顔見ないままに早く示談にしろ!と電話でせっつき 当車の修理支払いも示談終わらないと支払わないと脅された なんちゅう会社だ 絶対この保険会社には入るなとみんなに報告中 今度損保ジャパンに?吸収されるみたいだけどそうでしょこう言う会社だから でも 損保ジャパン可愛そう同じに見られてしまいますよ 考え直したほうがいいよね。

by ケンチャン at 2013/11/21 (木) 17:24


岐阜県 多治見支店 板垣○○

あの男はクソ野郎!お前も事故にあって痛い思いをすればいい!精神的苦痛の種!こっちは事故にあってショックを受けてるのに、見下げた言い方するな!精神的に追い込んで無理矢理示談させる。最悪だ。

by プンプン丸 at 2013/11/18 (月) 02:20


本当に対応が悪いです。対向車が突っ込んできて正面衝突で10:0でした。最悪です。事故から13年経った今もあの担当者の顔は忘れられません。
今もムチウチの後遺症で苦しんでいますが、当時症状の固定を急かされ本当は痛くないんじゃないか等散々言われました。
それが続き、精神的苦痛に耐えられず、サインしました。
もらった慰謝料は12万円です。

by むう at 2013/11/15 (金) 18:50


現場の状況をしっかり把握していないまま話が進められて
相手の過失を見逃して、こち側ばかりが長期間責めたてられていた
写真や道路の図面をこちらが送ったら、誤解があったようですと謝られた。ネットの航空写真では分からない所があったと。それでもまだ、こちら側のせいにしようと、必死になって対応をしている。事故から2ヶ月ほどたつが、まだ解決していない。

by なつみ at 2013/10/26 (土) 00:59


ゴミ社員しかいないくせにすぐに弁護士だの裁判だの言ってくる損保です、詳しくはかけませんが最悪です。

by xyz at 2013/10/22 (火) 02:14


山梨甲府!この会社、信号待ちで後ろから追突されてこっちに過失か、なくても、車の修理代も払ってくれなかった。最後は裁判になったけど、裁判の日も何度理由をつけて出てこなかったことか…最低の会社だ!

by はる at 2013/09/25 (水) 23:42


こちらが信号待ちで酔っ払いに一方的に追突された。
にもかかわらず、被害者のこちらを保険金詐欺扱い。
最初から電話応対も悪かったが、あれこれ資料をよこせと時間をかけ、すべての資料を提出したのに払えないといわれ、裁判すると脅してきた。泣き寝入りするつもりはありません。

by さいあく at 2013/09/20 (金) 09:28


自己の被害者側です。
とにかく対応が不十分です。
連絡もこちらから問い合わせないと来ない事だらけ。
かなりイライラさせられました。
担当者によるのかな?それにしても教育がなっていないと思いますね。
事故にあって、幸い人身ではなかったのですが、軽く見られている感じがしました。
絶対お勧めできない会社です。

by ドリ at 2013/09/05 (木) 10:10


日本興亜損保の中野支店の外交員(?)は顧客(事故加害者)の情報を安易に教えすぎなところがあるから顧客には絶対なりたくない。更に加害者の情報公開を「どうぞ公表してください」など後押しするなど正直、正気の沙汰ではないからです。

by パンダ at 2013/08/28 (水) 01:19


日本興亜損保 堺 清○さん

半年おきに事故にあってしまい、初回の事故から三回目の事故にあった時の相手方の保険会社が日本興亜損保でした。

三回とも100対0の事故で、三回目も防犯カメラで録画されていた事もあって初期対応、加害者、警察全て全面賠償でと言って来て下さっていたのに、事故から二日めに担当部署、担当者が堺の清○さんに変わり、過失割合も100対0ではない、そればかりか事故も故意の疑いがあると言われ、その後の治療費も支払わないと一方的に言われました。日本興亜損保が医療費を支払うか支払わないかは裁判所が決める事、人身にしたければすればよい、しかしうちは医療費は支払わないと。
代理店の方の話によるとかなりおかしな事を言っているとの事。
私としましても、三回も立て続けに事故にあった事だけでもショックな上に思いがけず偽造事故疑惑までかけられ、ショックのあまり泣いてしまいました。

本当に、非常識極まりない会社であると憤りを感じております。

by 圭子 at 2013/08/05 (月) 21:45


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