ご協力ありがとうございました。
三井ダイレクトは、平気で嘘をつく。事故対応は、若い女でいい加減。自己相手も怒らす始末。しぶしぶ出てきたお客さまセンターの渡部も同様。いかに言いくるめるかに終始。仕舞には、継続は引き受けない。今後は新たな契約でも引き受けないとの通知を特別記録で送り着けてきた。態度が最悪の保険会社!
by 怒り at 2014/01/22 (水) 00:31
対応最悪。横暴な言い方。ヤクザですね。
こっちが事故の知識ないことをいいことに次から次へと意味わからないことをずらりと。
今回は逆突事故だったんですが、相手の保険会社の名前が三井ダイレクトってわかった時から最悪だとは思ってました。
評判も悪いし被害者側からして三井ダイレクトは最低最悪の保険会社だと思います。by あーぽん at 2013/10/10 (木) 16:03