ご協力ありがとうございました。
神戸サービスセンター
追突された被害者です。加害者が富士火災で示談交渉は一方的に書類を送って来て連絡なし。こちらから連絡しないといけないのか?なんの説明も無く、保険会社へ今後一切申し立てしないという書類に判を押せという対応は如何なものか。一般論として会社の体質なのか聞いてみると曖昧な返答。正直関わりたくない保険会社です。連絡無いのは示談する気が無いのでしょうか。by 連絡無し男 at 2013/06/02 (日) 14:08
もらい事故で、初回対応時に詳しい説明も無く、示談になってから、出せませんの一点張り。職員の話し方も投げやりで、対応が非常に悪い。こちらが確認したことに対しても、言ってないとシラをきる。最低です。
by 生ちゃん at 2013/04/26 (金) 18:12
もらい事故(センターラインオーバーによる進路妨害で物損事故)で、相手方保険会社が富士火災岡山支社。担当はMという男性社員。こちらから電話しても出ず、折り返しの連絡もしてこない、約束は守らない。きちんと真実を追求せず、嘘ばかりで固め、正当な理由も無いのにこちらが悪いと言い張る。非常に対応がお粗末で誠意もない。金払いの悪いケチな会社なんでしょうね。
by げんちゃん at 2013/04/23 (火) 10:02