ご協力ありがとうございました。
最悪な対応の事故担当者
by 匿名 at 2012/08/24 (金) 06:41
ブレーキとアクセルの踏み間違いでお店に突っ込まれ加害者の保険が全労済でした。言葉使いも悪いし遅い。請求すると請求額の1割だけ払うという恐ろしい結果。納得できないので示談には応じない旨を伝えると加害者を訴えて下さいとの事。最悪です。加害者が保険に入ってる意味がないです。しょうがないので加害者を訴えますがこんな対応あるのでしょうか?ちなみに全労済の損害調査サービス本部の対応です。
by もも at 2012/08/23 (木) 18:22
こちらが被害者なのに加害者的な扱いをされる。
by ニャン at 2012/08/14 (火) 19:11
頭ごなしに自賠責以外は支払いません。
鍼灸はダメです。
他のところへ行ってもらいます。
患者さんに電話をかけ治療費を負担することになるかもしれません。病院へ行ってもらうことになるかも知れません等々 言いたい放題by ATOMAN at 2012/05/30 (水) 14:25