お勧めでない自動車保険ランキング

2011年2月23日から9月8日までの投票結果

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[日本興亜損保]に投票された方の意見


北九州支店 兵藤 こいつは、最低な担当者
10:0の人身事故です。
興亜損保の噂は聞いてはいましたが、まるで詐欺まがいの対応でした。
最初は低姿勢で聞いていた事とは、違うて感じでした。
こちらから言った事は、大丈夫です最後(示談)の時に調整して支払います。
この言葉に騙された

途中で話がこじれたので加害者に直接話をするか弁護士を入れて話をするて言ったら、また低姿勢で対応で、この時点でどちらかに話をすればよかったと思いました。

結果 弁護士の山喜多を入れて来ました。
病院は勝手に打ちきり、予算を越えそうなんで(自賠責保険120万)、今後弁護士と話をして下さい。 予算?何の為の任意保険
弁護士と話をすれば、何かと言ったら、書面にして提出して下さい。
勝手に病院は打ちきるは弁護士は入れるは、最悪、おまけに示談の話は病院を打ちきって約1ヶ月後に示談金の提示
示談金も全然 誠意が無い金額 おまけに示談書を送って10日後の入金
興亜損保の相手と事故があれば相手と話をするか弁護士を入れた方が、弁護士を入れたら金額はある程度払うそうで、

by 大和魂 at 2011/09/07 (水) 11:49


千葉サポートセンターは最悪です。千葉県内の事故を7人で対応。たったの7人ですよ!原口という上司のお陰で、うつになりかけました。働く環境が悪すぎます。追い込まれた環境でお客さまにも迷惑を掛けるような保険会社はやめたほうがいいですよ。支払いは遅いですし、ケガの対応は他の部署に回され、あちこちから電話がかかり迷惑だとおもいます。
とにかく、この会社の保険には魅力がありません!
保険料は高い・平気でお客さんの悪口を言う。

by あーたん at 2011/08/13 (土) 08:43


信号待ちで5キロ未満軽いの追突を起こして依頼。被害者が乗用車で私(加害者)が軽自動車のため被害は私の方が酷かった。お互い怪我はなし。

しかし後日被害者が病院に行く騒ぎを起こし、眠れない程心配し謝罪したが、じつは被害者の腹いせ(嘘)だった。

その話しを私に直接言わず、母にチクるように後日談的に話していたようで、私が真実を知ったのは数週間後。母も悩んだのだろう。

(私の)第一印象が悪かったから後からムカムカして被害者が病院に行ったとか(あいにく診断書が出なかったから人身にならず)。
Mは被害者の味方をして私をボロクソに全否定したらしい。

どこまでも謝罪して反省して心を痛めてた分、怒りや悔しさで嗚咽、そして鞭打ち発症……。
まさか自分の保険代理人Mにとどめを刺されるとは。

クライアントの悪口をよくもまあ言えたもんだ。

そのうえ関係ない家の事情にまでケチつけやがって。

西九州支店 MOMO保険事務所のM崎

おまえはクビだ。

by 匿名 at 2011/08/01 (月) 01:39


駐車場内の交差点を徐行中(あるいは停止中)、左の道から停止線を無視して勢いよく飛び出してきた車に、左フェンダーをぶつけられました。相手は、自分の非を認めています。こちらも相手も日本興亜東毛サービスセンター。1週間を過ぎても日本興亜からは具体的な提示なし。こちらは、その間に当方に過失のないことを主張。日本興亜曰く、「駐車場での事故は、停止線などは、効力がない。完全に停車中あるいは、追突でなければ、どちらにも回避義務があり双方に過失がある」。それに対し、「具体的に、どうすればよかったのか、論理的にあるいは理論的に、過失について提示せよ」。と反論すると、「教習所でも習ったはず、2段停止をしなかったのが過失。それをすれば、相手をやりすごせたと思う」と訳のわからないことを持ち出し憶測でものを言う。8日目の今日になって「そちらの過失は40%ですが、示談しますか?」。
・・・・あきれました。

by 被冤罪者 at 2011/07/29 (金) 17:22


札幌支店
代理店、初動対応、損害対応のたらい回しそれぞれ言うことがバラバラどうなっているんだ

by toshimukatuku at 2011/07/22 (金) 20:43


私も10:0の被害者でした。
現場で相手方が全面的に非を認めたにもかかわらず、後日連絡が来ると私にも非があると。。。
どうにかして、こちらの保険会社を引っ張り出したいようでした。
存在しない書類を警察でもらってくれとか、酷いものでした。
おまけに相手が10:0を認めていないので、代車は出せないと、何カ月も待たされました。
その間、担当者が何の通知もなく交代してました。
事故や保険に関しては私は素人ですが、その私に論破される担当者って。。。
怒りよりも呆れた出来事でした。

by とほほ at 2011/06/30 (木) 19:57


10:0で被害者です。修理の見積もりもこちらに連絡なく勝手に終わらせ、連絡がないことや勝手な修理に納得が行かず日本興亜にこちらから問い合わせると、ディラーの責任だと責任転換をしだした有様で、示談書の手続きも終えてなかったので、これ幸い、一から日本興亜に修理をするように話をしました。今修理中です。本当に事故が起きてから、見積もりの連絡、最後の連絡全てマイナス点ですね。こんな保険屋に入りたくないしお勧めできません。(福岡飯塚支店)   保険屋の言うなりになると損をするのでこちらの権利を正しく言い通して話を終わらせてくださいね。大切な車ですからね!

by かめママ at 2011/06/24 (金) 01:16


皆さんからいただいた保険料で「会議」の名目で呑みまくり。しかもセクキャバ。不倫は当たり前。
呑み代が無くなると困るので極力保険金はお支払いしません。それが興亜。

by あっちん at 2011/06/15 (水) 12:03


滋賀サービス全てバカ 状況確認してるのか?すぐ、裁判て まったく、変わってない!ランキング下がってるけど

by 二回も at 2011/06/07 (火) 22:19


10:0の被害者です。新車購入して一年もたってないのに追突されました。最初に電話してきた人は、「前向きに検討します。」
結果 修理費&レンタカー代だけ… 色々と相談したけど…、 ただの事務処理!あげくに 「修理開始しないのだったら、レンタカー返せ。」だって… こっちが被害者なのに、強気な保険会社! ちなみに加害者は事故日の次の日以来連絡なし。

by 湯布院 at 2011/05/27 (金) 23:29


クルマを停めていて当て逃げされ 二週間探して見つけたら 平然とした態度ですいませんと言ってきたが保険が興亜だった 100%悪いのが分かってるくせに 修理代は払わないしレンタカー代もださん 挙句に弁護士が出てきて 金が欲しいなら裁判しろと 言ってきやがった 大阪堺の吉田は 高級車ばかり扱い 金払いは悪いし 担当の田中は新人で雛形しか読めない 壊れたカセットデッキみたいで 都合が悪くなると 悪徳弁護士まで出てきて 法律をかざし 偉そうに物を言う  当て逃げした代理人なら 謝罪して現状回復しろ  当てた 北村0夫 責任はお前がとれ 

by キム at 2011/04/20 (水) 11:37


相手が駐車スペース外に停めていて、急にバック、とっさに停車の状態で当てられた被害者です。相手が興亜でした。担当者は東金センター川口→茂原センター小川→東金センター岩瀬と変わり、こちらが100%被害を訴え、加害者も賛同したが担当者が変わり話をすり替え5050の要求してくる、現場確認をさせて向こうが白線内にさえ停めていれば事故にならない事も、こちらが停まってた事を車の写真で証明しても、敢えてこちらの保険を入れて最低限の妥協を示しても、7割過失しか認めない、不服があれば裁判をして構わない、加害者も同じ意見との事。それを受け加害者に電話で確認すると、『自分は保険の詳しい事は解らないから、過失がいくつだろうと構わない、保険内で早く解決したい』との事。何故嘘をついてまで当事者同士が納得してるにも関わらず、その過失で処理せず裁判までしろと?そんな権利ないはず!

by 嘘つかれた at 2011/04/14 (木) 15:04


佐○支社のアジャスターは話しになりません。
会話能力がかなり足りないみたいです。

by ひがいしゃはあたしです at 2011/03/07 (月) 09:43


神奈川県某支社
藤沢に住む独身女性社員は 妻子ある上司の転勤先や住所を調べては 手紙やメールを送り 不倫に持ち込んでいた。 個人情報は守る気持ちは無い。 私的流用当たり前。

by あーたん at 2011/03/02 (水) 06:10


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