ご協力ありがとうございました。
代理店を通さないネット保険は安いけれど、いざと言う時に、「素人相手だから」の対応ですね。正直、呆れました。100:0の被害者なのに、修理費は出すが、通院治療費は出せない!と言われました。自賠責の代行をする保険会社が、そんなことを言うのは、違反なんじゃないんでしょうか?「では、加害者の方に直接、請求するんですか?」と尋ねてみたら、「ほっほ~!その手できましたか~!!!」 と言われました。私の保険は大手保険会社、代理店をとおした保険だったので、代理店に相談して、保険会社側から損害賠償請求してもらいました。これに懲りたので、後日、弁護士特約に加入しました。
by ホント苦 at 2009/12/25 (金) 16:58
加害者側の保険がソニー損保でした。
こちらが連絡するまでほったらかし・・・。
文句を言うと、撃退ベルならされました。
この会社では、被害者は悪者扱い。
首の痛みで治療中ですが、1週間以内に病院にいかなかったから。という理由で支払い拒否されました。by おおさか at 2009/12/22 (火) 23:11
電話応対が最悪でした。機械的迷惑そうな顔が見えるような話し方、誠意のなさ、どれを取っても最悪で電話を切る時は受話器を投げたくなるような応対ぶり。安いだけの会社はこんなもんかと思いました。
by はま at 2009/12/07 (月) 22:56
命にかかわる人身事故においての保険金の出し渋りの酷さ、身勝手な話の進め方。
話にならないので弁護士を雇ったが当事者である私以外には横柄な口調、態度で対応。
確認業務が足りなすぎるが故に話がこじれる。
やっぱりたかが通販保険。使い物にならない。
安いだけで入ると後悔する。
加害者、被害者共々ロクな目に遭わない。
消し飛んでほしい。by 1234567890 at 2009/11/20 (金) 22:24
悪質ないたずらにあいました、保険会社から弁護士に担当させると連絡があり、結局不払い。すぐに弁護士が出てくる会社だそうです、後の祭りでした。
by キサラズ at 2009/11/11 (水) 19:06