ご協力ありがとうございました。
対応が遅すぎる。
人の事を嘘つきよばわりするわ散々。
沼津支部の○○○とゆう人最悪です!
しかもこっちの味方をしないで相手側の方の味方をしたり最低ですby るり at 2010/03/16 (火) 21:45
去年12月28日に追突事故にあいました。しかし加害者が責任を認めないため、まったくと言っていいほど動きません。あたかも保険金を支払いたくないかのごとく車も見に来ません。その為、治療費などの費用は実費で支払っています。止まっている車に追突し、ケガまでさせて加害者も、日生同和も誠意がまったくありません。
by スパークロス at 2010/01/19 (火) 12:56
レスポンスが遅い上、社員の質が最低。
対応も非常に悪い。
加入されてる方はもし事故を起こしてしまった場合、被害者側から保険会社の対応の悪さのクレームを受ける覚悟をした方が良いと思います。by 匿名 at 2009/12/04 (金) 15:53
こんな時代です保険会社はどこも保険金を出したがりません。どこの保険会社でもあたりはずれがあるものですが、それはほぼ担当者で決まるようです。10年程保険業界に携わっていますが、ここの会社に入るくらいなら当たらないと分かっている宝くじを買う方がマシです。1番目のコメントの方が書いている通りです。これは悪口ではなくて真実です。逃げようとしているとありますが、事実そのような動きになり、最後にお決まりの弁護士が出てきて最後はお決まりの言葉で終了です。実家の父親がニッセイ同和の株を持っているので、今度総会で全部うそだとバラしてやろうかと言ってました。担当者は株主とも知らずに馬鹿だ
by 小林浩二 at 2009/10/05 (月) 06:46
社員教育が全くもってなっていない!態度 言葉遣い
お客様の立場にたち行動すべき事が自分達の事を主張するばかり
教育のなっていない代理店だと思っていたら上司も上司で話にならず怒り爆発です!!
難癖つけて逃げようとしてきます
信用出来ませんby 態度悪すぎ at 2009/10/02 (金) 12:00