ご協力ありがとうございました。
内払い請求すら受け付けない!示談するまでお金は払わないと正当な理由無き電話口支払い拒否。よっていまだに1円も支払ってもらえず事故から9ヶ月生活苦に。いまだリハビリ中です。後遺障害最低で示談させたいらしく、こちらへの嫌がらせでしょうが、自賠責保険に対する16条請求は被害者固有の法で認められた権利であり被害者がこれを行使した場合、誰も妨害することは出来ないのに完全に法を無視している違法な保険会社です。
by 交通事故被害者 at 2010/04/04 (日) 12:22
被害者事故で全損でとんでもない金額を提示してきた。
最悪!たぶん交渉決裂by かず at 2010/04/03 (土) 11:09
私の保険三井住友は説明不足と保険屋同士で楽に早く解決しようとする根性が気に食わなかったです。
by いそのまぐろ at 2010/02/25 (木) 15:30
駿河台支店お支払いセンターの対応に不満爆発(怒`・ω・´)ムキッ
約40万円のバイク修理代に評価損(格落ち)の申請をしたら、
「対応しかねる(出来ない)」の一点張り!しかも20分も支払えない理由を説教された。
最後には「法律家にご相談してみては?」と捨て台詞((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!by 赤塚交差点にて at 2010/02/15 (月) 20:54
10対0の被害者の私に対応が悪すぎです。
2度の示談交渉(こちらは行政書士をたてて正当な主張をしているつもり)で、弁護士を出してきた。
その弁護士も対応が遅く、電話一つ掛けてこない。
最低だby 匿名 at 2010/02/03 (水) 02:43
愛知県刈谷の窓口担当某女性。
何を聞いても「知らない、金で弁護士雇え。できなければ泣き寝入りしろ。」だけしかいわない。
こっちは被害者なのに。
最低最悪の血も涙も人の心も持ち合わせてない会社だ。by るるばら at 2010/01/08 (金) 11:42
愛媛県新居浜支店最悪!!
あんな対応で給料もらってていいのか?あれなら誰でもできる!事故から2ヶ月もたっているのになんの進展もなし。最初は女性が担当だったが、男に代わって少しはましかと思ったけど同じ。はっきりいって給料泥棒ですね。本店の人事は何をしているの?さっさとやめさせろ!by よっシー at 2010/01/01 (金) 21:57
厚木支社
事故センタ- 忙しいのはわかるけどこちらから連絡しなければ 何も進まない。おまけに、自己相手保険会社が 三井住友だと弁護士特約を使うと伝えたとたん態度が変わる。
担当の人によるが 事故後にいやな思いをする損保会社です。by やってられない at 2009/12/15 (火) 09:29
修理代値切りすぎ。
by 被害者だよ at 2009/11/28 (土) 10:48
担当者の対応が遅い。横から突っ込まれ8対2で相手が悪い。が保険未加入でとりあえず保険やには連絡したものの連絡もなく。保険屋も相手が修理に出した所から見積もりもとってこない。仕事しろ。新浜支店の下等。
by よち at 2009/11/25 (水) 01:12