お勧めでない保険会社

2008年10月1日から2009年3月31日までの投票結果

 ご協力ありがとうございました。

  お勧め保険会社を見る

  ホームページに戻る


[ソニー損保]に投票された方の意見


駐車場内事故で相手加害者がソニー損保、こちらは保険は使わないと交渉したら、相手は4 被害者である私側が6 との事。何故そうなるのか?全く説明もなく文章のみを送ってくるしまつ。それからは連絡も何もない。
福岡県にて

by 息子の親 at 2009/03/12 (木) 08:23


担当者の質の悪さに泣かされました。最初から面倒そうな口調で、たずねなければ情報を示してくれず…。もっと親身になってくれる会社を探します。自分のような思いをする方がこれ以上増えないことを祈ります。

by ソニー最低 at 2009/02/14 (土) 16:25


怪我の保険をわからないように減額して払っていたり、事故対応、特に担当者の質が悪すぎ。CMで客の獲得をするだけの保険会社で顧客は守らず、不誠実。

by まあ at 2009/02/13 (金) 23:20


顧客に100%の過失があるにもかかわらず被害者に治療費、休業損害、通院費を支払わないヒドい会社。こちらが要求すると弁護代理人を通してくるし、担当者の対応も悪く敬語もまともに話せないような人ばかり。CMだけは立派だが、過大広告で保険料の安さに皆騙されている。「安かろう、悪かろう」とはこの会社のことだ。

by 匿名 at 2008/12/12 (金) 19:39


被害者の救済が自社基準を盾にしてお金を支払わないとんでもない会社です。

by 匿名 at 2008/11/16 (日) 22:45


一方的に電話で話をして、違っているので話に行くと言ったら「そちらで探してください」との答えでした。憤りを感じ探し当て秋葉原近くのサービスセンターに行ったところ、こちらが停止中でしかも警笛を鳴らし続けているのにも関わらず、右横方向から一時停止せずに当たった事故なのにもかかわらず、ソニー損保のアジャスターは右ライトが押されているので前からの入力があり、こちらも動いていたと言うでたらめな見解を出している。同乗者、目撃者あり、裁判に提訴中。

by 加藤 at 2008/11/11 (火) 18:19


お勧めでない自動車保険のランキングへ新規投票をする

投票結果に戻る