お勧めでない保険会社

2008年10月1日から2009年3月31日までの投票結果

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[三井住友海上火災保険]に投票された方の意見


当方、10対0被害者です。 鞭打ち症(首、腰)等有ります。やむを得ず会社に休業届けを出し、病院に通い復帰に専念しておりましたが、会社側が出した給料源泉にミスがあった為休業保証を拒まれてる次第です。

給料なし、信用なし、身体はがたがたなままてす。

沼津第二保険金センター、中川

by 匿名 at 2009/03/31 (火) 22:53


広島第二センター 最悪です。 今回、事故当日から4日目にして、担当登場!! 100パー加害者が悪いと認め上司に確認し、返答いたします。などといい即日の返事は顧問弁護士に委ねます。との回答。2日たち未だ返答無し。…

by 怒り at 2009/03/26 (木) 00:43


佐賀支店 
ここの担当者○頭は最悪です。
今年初めに追突事故に遭ったのですが、対応悪すぎるし被害者なのに、まるでこちらが悪人のような扱いです。もちろん払い渋りもですが・・・
事故の際「衝撃はなかったでしょ~」なんて言われ頭に来ました。バンパー、バックドアを新品に交換してるのに、衝撃がなかったって事は追突事故はなかったんでしょうかね・・・ボイスレコーダーで録音しておくべきでした。
本当に最悪な会社(三井住友海上火災保険会社)です!!
死亡事故で捏造をしたりしてるみたいだし・・・・ありえません。
事故を起すと保険料上がり、毎月の保険料は徴収、しかし被害者には不払い、まるで詐欺会社みたいですね!

by 代理 at 2009/03/16 (月) 12:40


飲酒運転の車にはねられたのですが対応が最悪です。
何度も休業補償の件で封筒の郵送を依頼したにもかかわらず送ってこない・・・・・おかげで住宅ローンが延滞して延滞金を支払うはめに・・・・・その上担当者の柿Oってやつがそろそろ仕事に復帰しても大丈夫ですねってお前は医者か!!
あと上司の伊O!!被害者感情逆なでするような超上から目線で対応しといて恐喝で訴えますだぁ!!
「僕の立場になって考えて下さい。」って言ったら「僕はそんな立場にはならないのでわかりません。」
って誰でも怒るだろぉ!!
最悪です・・・・・本社にクレーム言ったら後で電話させますって今何時だよ!!馬鹿にしすぎ!!

所沢支社!!ちゃんと対応しろよ!!

by うめ at 2009/03/11 (水) 22:26


100対0でこちらに一切の過失がないのに対応が遅く担当者も短期間でつぎつぎに代わりまったく話しが通じない。

by 匿名 at 2009/03/08 (日) 06:19


恐喝まがいに示談をせまる

by 匿名 at 2009/03/07 (土) 09:56


この保険会社は3無い主義と感じる。出来ない、知らない、誠意ない。この会社程最悪な会社は無いと思う。
群馬県のI原という担当の話であるが、「払えません、払う義務はございません」の一点張り。しかし「お気持ちは分かります」という、被害者の事を顧みないクソっぷり。しかも、二言目には「弁護士を通して下さい」。ふざけるな。
これ以上」最悪な対応を受けたこともないし、加害者をクレーマーと勘違いした最悪な会社。
ちなみに私の事故は、居眠り運転に正面衝突をもらう、という、0対10という事故でした。

by th at 2009/02/25 (水) 21:37


土日祝日は休みなので対応できません。もちろん24時間体制ではありません。なにもしてくれません。お金は1円でも払いたくないところです。100%相手が悪くても、絶対にお金を払ってくれません。今加入中の方は、どうしてこんな会社なんかに加入されているのでしょうか・・・。本当に最低、最悪、人間のクズ、腐っています、あいつらは。最低限のことすらしてくれません。あんな人間は見たことないです。もし興味あるひとは、ぜひ!!すっごい腐っている人間がみれますよ!

by カリー at 2009/01/29 (木) 16:18


事故対応がひどかったため。対応の速度、内容とも納得がいかないものだったため。とにかく誠意が感じられなかった。

by ねこ at 2009/01/26 (月) 00:24


この会社に何回もウソをつかれた。

by 匿名 at 2009/01/20 (火) 15:59


皆さんの体験を読んでビックリ!私と似た様な体験談ばかり(^_^;私は赤信号+渋滞でそこに数分間停車していたのに追突されました。相手の保険会社は三井住友海上火災です。事故当初、現場近くの総合病院でレントゲン+CTの検査の結果、脳内出血や骨折等は認められないとの事。体はとても痛かったけど一安心して家に…でも翌日に案の定『ムチウチ』が…そこに担当者からTELが。『体が痛むので痛み止めが欲しいので病院に行きます』って言ったら『え~病院行くんですか?ぶつかられたと思ってるから痛いと思うんじゃないですか』…脳振頭起こすほどぶつかられたんですから痛いのは仕方ないのに、その後も彼の暴走(私が症状を説明中にTELをたたき切られたり)&暴言(大した事故じゃないのにまだ病院に行ってると事務所内で皆笑ってますとか…)通院していた病院にまで初診から手をまわしていたらしく、診察もしないうちから『正常です』といわれ積極的に治療してくれず、挙げ句に医師が私の車の修理前の写真をカルテに張ってあり、ソレをちらつかせて『おかしいね~何処も悪い所ないのにね。どうして痛いんだろうね~』とやられて。…精神的に耐えられなくなり先日、示談に応じましたが、治療中の休業損保の補償ナシ治療費一部、私持ち…示談金の計算を良く見なかった私も悪いかも知れませんが、保険の知識のない素人を保険のプロがだますやり方にも怒りを覚えます。まるでサギです。三井住友海上火災の保険支払い窓口も苦情に対応してくれず。会社全体がダメなんだなと思います。業務停止処分を受けてもコリないんですな(-.-;)担当した支店は静岡損害サポート部沼津第一保険金お支払いセンターです。

by 和沙 at 2009/01/08 (木) 23:57


約束守らず、担当者もすぐ変わり契約者を全く守らない。最低の会社

by kagaisya at 2009/01/08 (木) 21:45


女性の方が担当でしたが、赤信号で突っ込まれたのに「6:4にしてくれと相手から言われた」・・・まるで伝言係。 連絡は1ヶ月に一回程度。こちらの要望等は聞き流す対応。6:4では話にならないと伝えると、「相手方は弁護士を通じて対処するらしいです」と人事。未だ決着してません

by がっかり at 2008/12/22 (月) 13:46


枚方市保険金お支払いセンター
右直事故で相手95:自分5で話はつけたが
保険金の支払いをかなり渋る。
電話では三井住友から「放置」という言葉まで出た。
こちらから電話しなければ一切連絡無し。
書類の送付も遅い。
電話での言葉遣いも最低。
放置するのが常套手段の模様。

by ななし at 2008/12/21 (日) 09:33


右直事故(当方:直進)でした。
過失割合95:5まではいいのですが、「全損扱い17万円は安い、諸経費も上乗せして請求して欲しい」と当方の三井住友海上宇都宮支店の担当者に伝えたところ「意味分からない」といわれました。
ネットで調べた同年式の車の販売価格と、判例(諸経費も認められた)をこちらからFaxしました。
どちらの保険会社なのか分かりません。

by nyanko at 2008/11/10 (月) 14:13


大阪北サービスセンター
裁判になると悪徳弁護士を利用して、虚偽の陳述。
ただ加害者を有利にするべく嘘の連発。
弁護士は事故現場の状況は全く理解していないエエかげんさ。
そこまでして保険金を払いたくないのか。保険の理念は理解しているのか。腹立たしいことばかり。

by ###◇海上火災保険㈱ at 2008/10/30 (木) 17:13


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