ご協力ありがとうございました。
神奈川センター。対応が遅い。折り返しの電話がない。不親切。説明がない。5時以降こちらから電話できないのに5時ぎりぎりにかけてきて、電話がとれないとアウト。嘆願書についてのヘルプもなし。
by まつ at 2008/09/24 (水) 20:12
天王寺支店の♀の担当者には参りました
私は事故の被害者ですが、始めは優しく親切な人…と思ったが、お金の金額について質問の電話をした所…かなり無愛想になりました。やっぱり保険会社ってこんなもんなんですね全く連絡がないから、こっちから連絡したら…冷たい態度しかとらないし…アテ逃げされて…こんなんじゃ人は救われません。アテ逃げした人は救われて、アテ逃げされた人は救われないなんて…保険会社は恐ろしいですby 参った at 2008/09/19 (金) 12:01
神戸支社
契約者の立場とか考えなさすぎ。
保険会社の人間って何してるの?
いい加減な対応にムカつく。by 保険マニア at 2008/08/20 (水) 22:34
北九州センターの女性社員にもの申す。
事故等で気持ちがへこんだ人間が、救いを求めて掛けた受話器の向こうで、仕事中とは思えないような、甲高い笑い声や「いやーん」などという甘えた声が聞こえ、実に不愉快でした。
そちらのセンターは、ニッセイ同和損害保険が経営する、キャバクラか何かですか?by お客さま at 2008/07/24 (木) 22:35
神戸支社 現況もわからず高飛車に交渉開始 生保系は損保のノウハウがないためか、これでは契約者にも出し渋りをしているのではないだろうか
by かかし at 2008/06/04 (水) 23:39