お勧めでない保険会社

2008年3月24日から9月30日までの投票結果

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[日本興亜]に投票された方の意見


コメント付きのもの最新50件を掲載しています。

交通事故の被害者です。担当、その上司とも、最低です。とても、まともな人間とは思えない発言ばかり。
治療費打ち切りで、本社にクレームいれたら、弁護士対応に。その弁護士も、過去に懲戒請求うけた、悪徳です。損保を渡り歩いた、最低弁護士です。弁護士が出てきたらその佐○光○弁護士事務所だと思います、皆さん気をつけてください。

by 被害者 at 2008/09/27 (土) 21:57


相手はトラック、停止中に後ろから押し出し、保険屋も事務処理だけ、だから減らないね絶対、担当者が良く変わる、さっぱり分からん、特に運転が商売の連中の処理が、こんなので良いの?と感じる、我々庶民はどうなるの、トラッカーの後押ししているようだから、だから運ちゃんは、罪悪感が無い、事故っても大丈夫って感じになってる、支社は 茨城県(茨危険)土浦 トラックを見ると 腹が立つ 特に後ろにピタットとつくやつ、携帯を握ってるやつが多いから

by ホワイトムース at 2008/09/26 (金) 07:30


都合が悪くなると担当が替わる しょせん二流

by チューリッヒ at 2008/09/19 (金) 22:52


日本興亜損保はらたつ
路側帯の内側で加害者が見てなくてひかれて引きずられて意識不明の重体になった五歳の息子きょん
加害者の父親からゎ『保険でなんとかなるから』と言われ
『たまたまあった事故ですから』とICUにきょんが頑張っている時に言われブチギレして「保険屋が言うことじゃねぇだろ言葉選べよ」と言ってしまった
『決まりですから』と言って最低限の保証しかしないし勝手に保険証使った金額で支払いするし
話し合いするのイャになったのか『上と裁判してください』と言った
加害者ゎ一回しか見舞いに来ないし

どいつもこいつも絶対許さねぇ

by きょんママ at 2008/09/04 (木) 11:04


埼玉大宮サービスセンター最悪!!

一報は無し
はじめから、治療予定がうんぬん、あげく希望ときやがった!

わずか2ヶ月で症状固定の案内をされ、まだ痛いと言っているのに、治癒ですよね?

と…

こっちの話を聞いてますか??

by このやろ at 2008/08/01 (金) 00:41


追突された当社のお客様の加害者が日本興亜で対応が悪く、お客様に不快な思いをさせている。被害者の車両が低年式の為 高額な修理費用は支払わないと言い、修理見積もり80万円に対して25万円しか出せないと言い張る。勝手に被害者の家に行き、20万円程度の車にするしかないと中古車情報誌を持って行き商談をしたりする。被害者が高齢者なので言いたい放題の事後アジャスターに大変困っております。愛媛県松山市 日本興亜松山損害サービスセンター

by 自動車販売会社 at 2008/07/13 (日) 21:32


飲酒追突の被害者で車は全損です。加害者の保険会社が日本興亜でした。物損担当の方に訊ねたい事があったので電話した所「必要な書類を送ってください。私一日待ってたんですけどね!」と言われてしまいました。その後も終始そのような対応でした。頚椎捻挫や打撲で体も痛いし祖母の介護等で手一杯なのになぜ相手の保険会社にここまで高圧的な態度をとられないといけないのか疑問に感じました。日本興亜損害保険 京都支店です。

by みい at 2008/07/02 (水) 02:19


大宮センターの担当者は最悪揃い
初めて連絡が来た時から 上から目線での物言い

中学生の息子はトラックと接触し打撲・腰部捻挫だったのですが、中学生の下校時間を考えると整形外科に通わすのは無理があるので、遅くまでやっている整骨院を紹介して貰ったら、保険屋曰く『そんなに痛いですか??』との事・・・
痛いから病院に通ってますが…なにか??

by 息子 at 2008/06/11 (水) 11:56


私の知らないところで、同意書が無いにもかかわらず病院から診断書を取り付け、内容も転帰中止と記載させた。この診断書に基づき、賠償責任は無いと荒唐無稽な主張をしている。

by 通りすがり at 2008/05/24 (土) 20:31


横断歩道上で、はねられた被害者です。治療中にもかかわらず、一方的に打ち切り。弁護士対応となるが、弁護士、担当者ともに悪人そのもの。
当方も弁護士をたててますが、書類を放置されたり、呆れてます。抗議したら、詫び状をすぐくれるとか。
不払いのためなら、手段を選びません。
近いうち、裁判を起こします。
加害者、担当者、いまのうちだぞ。

by 匿名被害者 at 2008/05/22 (木) 00:15


現在、過失割合で争っている最中。
根拠が非論理的、自己中。
他の人も書いていたけど、加害者にとっては最高の保険会社だな。

by ダントツニホンコウア at 2008/04/08 (火) 00:36


京都第二損害サービスセンター賠償主任はDrに自ら強引にアポをとって、無断でドタキャンしたり、約束やぶり多数。
被害者が重度の様態にも関わらず、軽症であるとDrへ主張し続けていた。
Drもあきれていたしまつ。
昨年の行政処分で反省の色なしである。

by 匿名 at 2008/04/04 (金) 03:53


 100%の加害者です。被害者のかたの書き込みが多
い中、心苦しいのですがあえて申し上げます。
 いい加減な保険会社のせいで被害者のかたに余分な
ご迷惑をおかけしてしまいました。事故のことは勿論
ですが事故後のことにも申し訳なく思っています。
 自前で補償させて頂きました。

by 匿名加害者 at 2008/04/03 (木) 23:57


金沢サービスセンター
平成17年5月、私は仕事で自転車で外回り、相手の自動車前を見ずウインカーを出さず、右折、停まっている私にぶつかりました
けがは打撲と擦過傷、正直、仕事中で無ければ文句を言って終わりかな程度です
相手の判断で保険を使うことになり
損保は警察に物損で届けを出すように言ってきました
???損保がなぜ

by ママ at 2008/03/29 (土) 17:00


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