ご協力ありがとうございました。
モラルの欠如 人権無視の会社です 特に旧同和火災はひどい
by かず at 2007/08/10 (金) 07:39
静岡支店の○○さんという保全課の人の接遇がひどく悪い
by nakamura naoya at 2007/07/23 (月) 18:52
松本支社
止まっている所に追突された、完全にオカマ掘られた事故なのに、私に過失があるのでは?と言い張って未だ解決せず。全く意味不明。by 最悪 at 2007/07/10 (火) 20:33
対応が遅い。
同一事故に関し、調査員が途中で変わったり、対応する担当者によって、言うことが違う等、損害会社として信用できないところがある。by king at 2007/06/14 (木) 12:35
対応が遅い!朝に起こした事故なのに、結局、夕方まで待たされた…。色々なセンターにまわされて、疲れました…。
by みいすけ at 2007/05/21 (月) 13:08
当て逃げの相手の保険会社。
事故から一向に連絡がないので問い合わせるといきなりけんか腰。次に担当者が変わり過失割合に納得がいかない、というと(相手が部が悪いのはよくわかっているよう)それ以降全く音沙汰なし。たった二度の連絡のまま未だに解決せずby 被害者 at 2007/04/19 (木) 12:14
自損事故の手続き、修理代金の連絡の電話をいただきましたが、態度の悪さ、こちらの質問に対しての対応の悪さに本当に かなり不愉快な思いをしました。次回は他社に切り替えようと思っています。
by あきれてます at 2007/04/17 (火) 09:57
神戸損害SC。
追突されて、10:0で完全に相手方の過失。
交渉中に嘘つきまくり。
・修理後は車体強度が2倍になる(ニッセイ同和)。
・修理金額は、120~130万円(ニッセイ同和)。
→実際には200万円かかった。
・修理後に問題が発生することは全くない(ニッセイ同和)。
→修理業者(カーディーラー)も完全には元に戻らないといっているが?(当方)
→なぜそのようなことを言うのか理解できない。(ニッセイ同和)
→実際には修理後問題多発。
おまけに、修理するかどうかさっさと決めろと怒鳴りつけてきた。by NY at 2007/04/16 (月) 12:42
事故後対応が悪いうえに、アドバイスもしてもらえない
by まゆ at 2007/04/14 (土) 02:58
対応悪すぎ。
示談交渉は保険会社が代行するって契約にもかかわらず、
直接相手と話してくださいって・・・
そちらで示談交渉してくれって言ったらその後一切連絡無し。
何のための保険なのかさっぱりわからん。by 東京 at 2007/03/25 (日) 15:03