お勧めでない保険会社

2007年3月19日から8月21日までの投票結果

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[三井住友海上]に投票された方の意見


三井住友海上!
被害者ですが、被害者の意見は無視です。
まるで国会議員のようです。
何様でしょうか!
いきなり「治療費のお支払は終了です」の知らせ
アイツラ:::人間じゃないよ。
でも!!企業名だけで下レベルの人間は営業所募集レベルで、ヤクザかなと思う人も居ます。メインバンクは三井ですが、不幸に感じます。
3/20さんと同じ状況です。
ヘルプ・ミー!!

by 匿名 at 2007/07/27 (金) 03:12


一時停止ラインで停止している所に突っ込まれえると言う事故をしました。相手方が同様していたのでこちらが警察に連絡をし、相手に保険会社(三井住友海上香川県丸亀支店)に連絡をと言い、念のため自分方の保険会社にも連絡をし待つ事10分警察の現場検証中に自分方の保険会社担当到着しかし相手方の保険屋は来ない。止まっている所に突っ込まれたと言う事で保険は10対0で間違ないだろうとその場を後に。しかしいくら待っても三井住友海上からの割合の話が無く、仕方なく相手方に保険は10対0でないと裁判でもしますよと連絡するとようやく連絡が10対0決定しか~し、事故車輌の賠償額が・・・ちゃんとした賠償が出来ないのなら相手に保障して貰うしかないと思っています。
三井住友海上保険は自分が入っていて事故起こしたらと思うとゾットします。

by 匿名 at 2007/07/08 (日) 00:17


いわき 平支店
不調を疑うような態度が絶対
許せません!

by 匿名 at 2007/07/03 (火) 19:23


対応が悪い、足利店です

by 匿名 at 2007/07/02 (月) 22:10


事故や保険をまったく理解していない。度素人の対応しかできていない。

by よしもり at 2007/06/18 (月) 14:17


宇都宮サービスセンターです。
査定員はやくざ並み。脅し、因縁、顔までもやくざ。
規模的にはやくざ以上かもしれません。
行政処分もなんのそのの、不払い、出し渋り。金融庁の「不払い」の定義が甘すぎる。今日のNOVAのニュースなんか見ると、数年後には、今不払いとして扱ってない事例も違反になってくると思います。

by 被害者の親族 at 2007/06/13 (水) 19:58


加害者です、最初は三井住友にまかせてました。
しかし、被害者が突然来訪、聞くところによると三井住友が2回の交渉で車の修理代が自分の査定より5000円、5000円ですよ、たった、
10万円くらいの修理代と10万5千円程度ですが、この5000円が被害者の修理代が高くついているので払わないとのこと。
で、担当者が勝手に交渉打ち切り、後は勝手に加害者からもらえと言われたから訪問したとのこと。
ビックリして、三井住友に電話、担当者はいませんの一点張り、帰れば連絡して欲しいとの電話にも知らん振り。
再度電話するにも、今いませんの一点張り、こんなことが何回も、被害者からは毎日電話あるし、また訪問されるし、保険屋は担当はいません、話は担当からとの一点張り、もう、精神共に倒れそうでした。
金払ってる契約者にこれです。
最後は勝手に三井住友の支社に行くしかなく、
会社休んで、事務所まで行き話をするにも
この時も担当者は何時帰ってくるか、出社したかも誰も知りません。事故担当は勝手に仕事してますからと、これを受付嬢と何時間も禅問答。
もう話になりません。
被害者の方の話が本当だったとハッキリわかりました。
こんな会社は2度と入りません。
どこでもそうですが、要は金です。
金をいかに高く払わして契約者にさせ、
いかに被害者に払わないか、こればっか日夜会議してま
す。これが保険屋です。
ま、利益集団ですから当たり前ですけど、
だから、ハッキリ言って保険屋はどこも一緒です。
被害者がどうなろうと加害者がどうなろうと知っちゃこっちゃありません。
特に若い担当者は裁量がないですから、若い担当者だと適当に処理されます。自分みたいにどなりこみにいかないと埒があきません。この時もたった2回で、しかも5000円多く要求されたで何で交渉打ち切りだーっと言っても知りませんの一点張りでした。
数日後、詳細に検討したら5000円程度は修理代として考えられますからと言って解決しましたの連絡、それでガチャン。
保険会社の事務所まで会社休んで、電車代かけて一体何なんだろうと思いました。止めた方がいいですよ。
ここは。

by ダーツ at 2007/05/04 (金) 01:31


所沢センターで加入していて相手はトラックだったので法人契約で御茶ノ水センターと契約。とにかく調査がいい加減。20日にたっても事実の聞き取り調査ができていませんでした。

by 友 at 2007/04/09 (月) 11:29


示談交渉が全く進まない。こちらは書類での回答を希望しているのに
「交渉は面会で。書類にはできません」
こればっかり。返事も遅い。
面会で話したい事を書類にすればよいだけなのに。
書類にできないとはどう言う事なのか、聞いてもダンマリ。
なにか不都合でもあるんだろうか。
すでに三回も担当者がかわっているし。

一度だけ面会を受け入れた事があったが、不備を指摘したところ、逆切れする始末‥
とにかく対応は非常に悪い。

by 寝男 at 2007/04/08 (日) 21:54


0対10の事故なのに、加害者の代理人として示談交渉に来て、被害者に対し、あなたにも責任があると主張して、
挙句は弁護士に依頼するので、今後は法廷で争えなどは
保険金の不払いや保険料の取りすぎをする会社となれば
納得するしかないか?くれぐれも加入には気をつけよう。

by ダブルエッチ at 2007/03/21 (水) 16:35


9対1の事故にあったのですが(こちらの過失は1)、担当者はこちらの1の過失を執拗に責めてきます。こちらは鞭打ちなど日常生活に支障がでているのに、治療費の上限(120万)を超えるので健康保険に切り替えて治療するようにと命令口調です。
こちらの任意保険担当者に相談すると、120万は強制保険の上限でそれを超えたら任意保険でカバーするとのこと。120万超えたら保障はでないような説明を一方的に繰り返す三井住友海上(福岡県)の担当者は最悪です。

by エリー at 2007/03/20 (火) 08:17


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