ご協力ありがとうございました。
マイカー共済(東京)の担当者の対応が最悪。
被害者の退院直後に押しかけ、一方的に「事故割合は5.5:4.5です。ウチはプロですからこれは変わりません」と吐き捨てる。
その後も「相手は何と言っているか答える必要は無い」
と全労災。
「それでは今後の対応をどうすればいいのか」と言うと
「そのまま自賠責の時効になってもウチは知らない。勝手にして下さい」と最悪のコメント。
加害者との関係を余計に悪化させたあげく「ウチは知りません」と知らぬ存ぜん。
どこが保険のプロ?? 呆れて声も出ません。
本当に最悪です。by sana at 2006/09/06 (水) 17:38
全労災北海道です。車後方からぶつけられました。
警察も現場検証で完全に相手が悪いと言ったのに、自分で交渉しろといわれました。ショックです・・by 匿名 at 2006/09/02 (土) 00:33
通院終了して必要書類を送ったとたん連絡2ヶ月なし。それでも主任という立場なのがびっくり!!会社じたいが見る目がないのか。担当が主任ならばしっかり対応してもらいたい。お客様に不安感を持たせるようじゃ・・・新人ならまだしも。神経疑う。どんな対応するのかこちらも黙って様子見ているが、言い訳する主任だから次回のいいわけが楽しみだ。by とも at 2006/08/10 (木) 19:06
事故にあいました。
加害者の入っている保険会社が全労災なのですが対応が本当に最低です。
被害者の心の傷、身体の傷など考えもしない。
いかに保険金を少なくするか。が1番なんでしょうね。
姫路の全労災は本当に最低です。by まお at 2006/07/11 (火) 19:29