ご協力ありがとうございました。
宇都宮支店。
最悪。
止まってるところにぶつけられて、相手の保険が日新火災。
まずは、こちらの直前飛び出しだ!と怒鳴られた。
担当も次々替わり、誠意ゼロ。
よくこれで会社やってられるなぁとある意味感心。by A子 at 2006/08/25 (金) 10:59
高知支店 最悪~最低
あんな保険入るんじゃなかった・・・・
保険解約したにもかかわらず、まだ引き落としされている。
こっちがぶちきれて「どういうこと?引き落としされてるじゃないの!」
というと、いつも同じ対応
「大変申し訳ございません。翌月に返戻金としてお返し致します。」
で、3ヶ月間毎月引き落としされては、返戻金で返されてる。おまえらは耳が腐ってんのかぁ???
挙句の果てには、「お客様の方で引き落としされないよう止めていただく事もできますので、銀行に問い合わせて下さい。」だって。
あたしに、銀行に行けって??
まあ、そんな事で皆さんこんな損保会社とはさよならした方がいいです。
by 匿名 at 2006/06/24 (土) 08:05
事故報告を入れる度に立腹したのを今でもよく覚えている・・代理店でさえ、手を妬いていた・・当時、神戸支店に報告・・アジャスターの権限無し!!最後は課長決裁!!そこで、アドバイス・・・加入した代理店に頼んでみては??代理店から担当社員~担当課長~査定部門へと、話しがいくが。最後は代理店の力次第。尼崎支社は大阪管轄と今はなっているが。by 日新火災元尼崎支社代理店 at 2006/06/23 (金) 00:15
先の方の意見に大賛成です! 最初の担当は「こいつバイトか?」と思わせるような行動かつ、非常識極まりない発言を多発。その上司である室長にクレームしたところ、突然何の挨拶もなく別の担当に変更。そしたら、この新担当が「今までの経緯を教えてください」と言いおる。「一体どんな引き継ぎしてるんだ?」と前出の室長に問い合せると「引き継ぎは3行程度で済ましてますんで、お客様から説明してください」。挙げ句の果てに「私には15人ほど部下がいますので詳しい状況まではいちいち把握できないんですよ」とほざいた。神奈川県の横浜サービスセンターでのことです。ここだけ低レベルかと思いましたが、本社のお客様相談室のバカっぷりもたいしたもんです。by からんば at 2006/06/21 (水) 21:51
被害者には最悪の保険屋です。担当は3回も替わり、どんな引継ぎしたんやと思うような対応です。誠意もクソもありません。ちなみに梅田にある大阪センターです。二度と事故に遭わないように気をつけなければいけません。by 匿名 at 2006/06/20 (火) 11:51