お勧めでない保険会社

2006年6月10から日9月28日までの投票結果

 ご協力ありがとうございました。

  ホームページに戻る


[チューリッヒ]に投票された方の意見


今年の7月に小さな事故を家族が起こしました。
支店名は忘れましたが、東京の担当窓口。
1.電話口の人間の対応が遅く、担当者が決まらない
2.決まった担当者が他の事故の対応に追われ、小さな事故のこちらまでほとんど対応してもらえなかった
3.担当者からの連絡遅く、通常の事故窓口に連絡しても全く対応してもらえない
4.示談にしたので、保険会社は絡まなくなったが、
結局保険会社らしい対応は何一つなかった
以上、顧客満足度No.1という誇大広告に2年も騙され続けた人間からの報告でした。
重大事故ならもう少し対応も違うのでしょうが、小さな事故への対応が悪すぎるので、オススメできません。

by 匿名希望 at 2006/09/12 (火) 09:58


チューリッヒ、大阪支店、対応は本当に悪うございました。
・まず週末に事故をしはったら月曜まで担当者が決まりません。
・平日のみ五時までの営業で、それ以降は連絡が取れません。(もうじき営業時間が伸びはるらしいけど)
・経過をいっこうに報告してきはりません。
・対応が遅い
・事故車を見には来はりません
・連絡がないことを問うても理解できはりません
・人を見下したような言葉使い(しかもタメ語を使わはる)
・チューリッヒのあまりの対応の悪さ、遅さに、示談しますので取り下げて欲しいと依頼→態度急変
本当に何の経過報告もありませんでしたし、言い切れない程のいろいろ不愉なことがございました。せやけどお金はだしてくれはりました。チューリッヒさん、ほんまにすみません。

by 匿名 at 2006/08/05 (土) 16:22


お勧めでない自動車保険のランキングへ新規投票をする

投票結果に戻る