ご協力ありがとうございました。
私は整備工場の経営者ですが、以前お客様の事故の件で担当者に電話をしたところ話し中で、待っている間に例の「ハロースイス・・♪」を延々と聞かされました。フリーダイヤルではないのに5分以上たっても繋がりませんでした。後日やっと繋がりましたが、担当者はとても横柄でした。どこが顧客NO.1なのでしょうか?「ハロースイス・・♪」を聞くたびに腹が立ってきます。
by エノモトヒデタロウ at 2006/05/22 (月) 00:26
私は被害者。応対は最悪。払い渋り。「加害者に勝手に連絡を取るな!余計なことするな!弁護士を出す!など」脅しともとれる手紙が送られてきた。by はちふく at 2006/04/26 (水) 00:22
金融庁の改善命令が出た通りにチューリッヒ保険に支払請求しても支払いがすごく悪い。
金融庁のURL
http://www.fsa.go.jp/news/newsj/17/hoken/f-20051130-2.htmlby 最悪 at 2006/03/31 (金) 20:21