ご協力ありがとうございました。
本当にお粗末です。
オペレーターの事故連絡はすぐ済んだのですが、そのあとの担当者の対応が……遅すぎる!!
ちなみに人身事故なのに物損事故扱いになったし。
さらには、担当のフクイさんが電話をしてこない!!
今日、被害者の方から「事故の保険とかどうなっているのでしょうか?保険会社からなにも連絡が来ないから修理もできない」とお電話が。
もう3週間すぎているのに……orz
最悪です!!
来年は違う損保に切り替えます!!by むっちょ at 2006/05/28 (日) 22:01
アクサダイレクトから更新の知らせがメールで来たので、更新しない旨を返信したら更新辞退は電話しないとダメだと返信が来た。そこで昼間の仕事中にアクサ指定の番号に電話したらいつまで経っても誰も出ない。そこで先のメールに返信して、「電話しても誰も出ません。どうしたらいいですか?」という主旨の連絡をしたが、全く返事がない。WEBサイトにログインして更新辞退をしようとしても警告メッセージが出て例の電話番号に電話するように表示される。更新辞退をやりにくいように仕組んでいるのではないだろうか?こんなことでは事故対応も不安だ。by kkk at 2006/03/25 (土) 12:08
とてもお粗末な事故対応にがっかりです。
担当のコンドウ氏は「相手がこう言うんですよー」という連絡ばかりでした。素人が見ても相手の言い分が矛盾だらけにもかかわらず何もしてくれませんでした。早くこのサイトを知っていればアクサなんて入らなかったのに。今まで支払った保険料は溝に捨てたようなものです。金を払う価値のないクズ保険です。by 匿名 at 2006/03/05 (日) 16:37