お勧めでない保険会社

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[日本興亜損保]に投票された方の意見


コンプラ違反が当たり前のようになっている

by 匿名 at 2006/02/24 (金) 14:42


沼津損害センターの神尾さん、半田さんいい加減にして下さい!二ヶ月前の事故の過失割合がまだでないの?何度も電話してるのに何で連絡くれないの?見積もり請求、車検書コピーを送ったのに何で私のお客様のデーターが貴社のPCに入ってないの?昨日からお客様のデーターを持っていつ連絡がくるかと待ってるのに...
保険業務をいい加減にやるのはよして下さい。日本興亜損保ももっと契約者等の事を考えてくれる従業員教育をしなければいけないと思います  とにかく早く処理をする様指導して下さい

by イムラ at 2006/02/23 (木) 19:01


追突された100%被害者です。
相手がこの保険会社に加入していました。

対応悪すぎます。マズイと思ったら、次から次へと担当が代わるし、絶対に信用できません。最悪です!

by ねこりんちょ at 2006/02/16 (木) 21:25


被害者の者です。加害者の保険会社が日本興和なのだが、治療費の話は全く出さず、自腹で通院している。健康保険を使い、第三者の届出も自分で処理。普通は保険会社がやるものだと、誰もが言う。おまけに書面で脅しの書類を送りつけてくる始末。保険会社も悪いが、事故にあうと本当に不快な思いや損しますよ。

by 匿名 at 2006/02/03 (金) 19:04


私も、みなさんと同じ事に、会ってます
16年の事故ですが、治療費が1円も病院に、支払いが
ないとの事ですよ。
日本興亜では、払うと言ってるが2年間も支払いが、無い、、、、
ちなみに、病院は、大学病院と県立病院です。
いずれの病院も日本興亜が、からんだ患者は、断る
と、言ってるよ。
だれかが、100パーセント現金で、支払うならみるらしいが、、、
もう日本興亜は、保険屋では、ないのでわ、、、
それとも倒産寸前で、金が無いのかな
ヒューザーの小島と同じだね
皆さん日本興亜がからんだら相手から現金でもらうしかないよ

by ななし at 2006/01/16 (月) 22:34


四国内
保険は、何の為にあるの 盗難にあって請求すると
使用しないでといわれ、解約になった。お金は払っているのに
こんな保険を販売・商品化しないで欲しい

by 太郎 at 2006/01/08 (日) 13:42


交通事故(過失割合10:0)の被害にあった。当初、障害無しと診断されたが、半年たっても痛みが続くので、もう一度、別の病院で検査して、障害が発覚。一端は治療を終了していたが、転院と治療の続行を打診すると、担当者は「ダメです」の一点張り。終いには「私がダメだと言ったら、ダメなんです。言うことが聞けなければ治療費は払いませんよ(嘲笑)」との言葉。更に、当初治療を受けた病院の医師が治療は必要ないと言ったと発言を捏造して、こちらの治療を妨害した。また、契約者にも何の連絡も取っていないにも関わらず「契約者さんとは良く話し合った」と嘘の上塗り。再三のクレームと転勤による支社移動により円満解決したが、日本興亜損保札幌支店の対応は最悪。

by 匿名 at 2005/12/14 (水) 12:52


事実無根の内容を無理やり押し付けようとされたので断固としてゆずらないでいると、突然「調査会社に依頼しました」と電話がかかってきた。
その調査会社は有限会社○○○○コーポレーションという怪しげなところで、興亜損保は私に無断でこの怪しい会社に私の個人情報を渡し、さらにこの怪しい調査会社の社員と名乗る男が自宅にやってくると、私のことを犯人扱いして全く話になりませんでした。そしてさらに1ヵ月後興亜損保から電話がかかってきて「調査結果がでました!あなた主張は信憑性が薄いと出てます。」だそうです。
アホか!!!!
もうこんなクソ損保には入りません。
エコノミー車両保険つけてたのに自費で修理してよその保険会社に変えることにしました。

by 中森 at 2005/12/11 (日) 21:30


日本興亜損保の西宮支社の方、最悪です。私は被害者ですが、説明が良くわからずあまりに話がかみ合わないので苦情のTELを入れるとその上司に担当が替わったのですが、その上司がまたいい加減な上に半年近くほったらかしです。病院に行っても後遺症害の証明がもらえない内容だとわかっていながら、「病院に連絡しておくので証明を貰って来てください」と促す始末。どうなっているのか?!

by 石田 at 2005/12/01 (木) 10:44


連絡が遅い(と言うかほどんどない。)
誠意がない。
事実をねじ曲げた事故状況を押し付ける。
私は9:1の事故の被害者です。
(私は自分は全く過失がなかったと断言します。
本当は10:0にしてほしいです。)

by むさし at 2005/11/20 (日) 19:19


観光バスに追突された被害者です。こちらが被害者なのにこちらの普通の要求をなにもやってくれない。「こちらから連絡します。」と言っておいて、2ヶ月ほったらかし。おまけに修理工場に支払いをしていないので、工場から「どうなってますか」とこちらが聞かれる始末。もう最悪。
中部第一損害サービス部岡崎損害SC、刈谷営業所の宮本。その上司の岡崎営業所の斉藤

by 被害者 at 2005/11/15 (火) 22:58


100対0の事故での被害者です。正垣という担当者、こちらから電話をしないとほとんど連絡がないコールバックもない。そのことをいうと、何度かは連絡しました!と逆切れするしまつ、連絡して当たり前ですよね?挙句の果てに転勤を知らせず。何が責任をもちますなのか、ばかにしすぎ!

by 匿名 at 2005/11/15 (火) 00:41


この会社は保険会社では有りません!!!誠意など
全く無い腐れ損保です!ゴルァ~!

by okirou at 2005/11/09 (水) 21:19


この保険屋の指定工場で修理するとまともな金額で見積もりが出ず、色むら、ゆがみ、塗料はげと言ったとてもお粗末な修理しかできない。

by 槍井 at 2005/11/05 (土) 19:40


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