お勧めでない保険会社

 ご協力ありがとうございました。

  ホームページに戻る


[アメリカンホーム]に投票された方の意見


事故を起し過失割合の話し合いがついたのに、あくまで物損の過失割合であり、人身については当社アメリカンホームの規定によりお支払い出来ません。だと(怒)ふざけるなよ静岡支店さんよ

by あおい at 2006/01/27 (金) 02:03


加害者の代理人であるのにもかかわらず、すいませんの気持ち一つなく、逆にいつも高圧的で、キレている。出すべき金を出さないのに、自社は一流だと言う。自分の意見が通らないとすぐに、裁判にかけてやる!と脅す。責任者と話をさせてくれない。話がまったく論理的ではない。

by なごやん at 2005/12/27 (火) 02:41


最低最悪!の感が日毎に確信される会社だ。
マニュアル丸覚えの説明だけ。
誠意どころか、知識と教養と礼儀と常識の欠片も見られない。
お勧めでない保険会社1位独占企業、かの有名な損保ジャパンをも、非人間性では、アメリカンホームダイレクトが超越している。
担当の女性が、また最悪。
洗脳されたロボットのように、同じ話を繰り返すだけで、まともな会話は全く出来ない。

アメリカの企業だから、日本は治外法権なのか・・・と思うような会社マニュアルの主張の強さと洗脳された社員の理解力の低さがある。
もし、私の子供がこの会社の社員と結婚すると言い出したら、私は、その社員のお客との会話を録音して聞かせるだろう。
間違いなく、百年の恋も冷める。
契約違反、対応不備で被害者を泣かせることには折り紙付き。

でも、何故、インターネット上で、この会社のクレームが少ないのか?
某情報通のブンヤさん曰く、安さを売り物にしている商品を真に受けて購入する者の知的レベルは、ネット社会のレベルとは相反するらしい。
かく言う私も、この会社の保険商品を購入し、契約違反をされ続け、ようやく人並みの勉強をして、これから抗議と裁判をしかけようとしている知的レベルの低い消費者である。

by 匿名 at 2005/12/26 (月) 05:57


加害者である先方がここの保険会社を利用していた。
私個人、修理先のディーラーの連絡先を教えたのに、こちらから電話しないと一切連絡なし。
代車の要望も無視されたので(車椅子が積めない)、別のを探して欲しいと頼むと、受付から聞いていない、自分で気に入るのを用意してくれと切れられた。
被害者になった時には痛手が大きく、加害者に対しても不当に敵対心を持ってしまいそうになる。

by F at 2005/12/15 (木) 16:34


対物超過の特約がそもそも設定されていないので、契約者が対物事故を起こすと、いつももめている

by まさ at 2005/11/19 (土) 15:48


対応悪い

by 名無し at 2005/11/17 (木) 01:10


入るときは丁寧な対応だが、いざ事故を起こしたら対応が悪ずぎる。人を馬鹿にしたような説明もちゃんとしてくれない。最悪。絶対にやめたほうがいい

by あい at 2005/11/08 (火) 23:02


被害者に対する誠意がない。
何か言うとすぐに感情的に話す担当者。納得行かず
上司と電話をかわるよう伝えても意味がないと言う
だけ。
こちらから聞かなければ何も教えてくれず、説明を
書面で求めてもないの一点張り!

by ぺー at 2005/11/07 (月) 19:09


お勧めでない自動車保険のランキングへ新規投票をする

投票結果に戻る