お勧めでない保険会社

2005年4月上旬から2005年7月末日までの投票結果

 ご協力ありがとうございました。

  ホームページに戻る


[アメリカンホームダイレクト]に投票された方の意見


担当者の対応が悪すぎ、説明責任果たさず、安かろう悪かろうの典型損保!

by 匿名 at 2005/07/30 (土) 18:07


2ヶ月程前に私の不注意で事故、過失(100・0)の事故処理での名古屋支店の担当者Sは最悪でした!
電話だけで何でも話しをすませようとして被害者の方を怒らせるだけ怒らせてこちらに相手と話ししてくれと押し付けるはこちらも仕事が忙しいので時間が取れないと言うと5分ぐらい電話出来るだろうとえらそうに言う始末だは電話でいつも被害者に貸しているレンタカー早く引き上げたいだの自分の会社の事ばかりでお客のことなんて全くどうでもいい感じが見え見えでした。
結局相手が人身で届けると怒り出したので(当たり前です)あわてて自分が相手と話しあい幾らかの示談金で和解しました。
(被害者の方とこの保険会社は最悪だと言う事で話しが盛り上がる(笑))
その後はすぐ担当者がNと言う奴に替わり早く相手に示談金払えと一日に何回も電話してくる始末そいつも電話でレンタカー早く引き上げたいと言う始末で、さすがに私も腹が立ち電話口で怒るとうそ臭い口ぶりで申し訳ありません)と言うとすぐ(ところでお金は何時振り込めます?)と腹立たしいやら呆れるやらこんなお客を舐めた三流保険会社は絶対やめた方がいいと思います。

by 加害者側から見て at 2005/04/22 (金) 05:02


お勧めでない自動車保険のランキングへ新規投票をする

投票結果に戻る