ご協力ありがとうございました。
他の人も書いてたけど、間違いなく「安かろう悪かろう」です。先日事故を起こしたのですが、アクサダイレクトには支社と言うものが無く、東京とのやりとりになります。私は田舎の地方都市なので郵送のやりとりをすると片道で4日はかかってしまいます。往復だと10日あまり必要です。相手の車の状況は事故から15日後にやっと見に行くと言うことでした。すべての業務を下請けに投げてるような感じがします。そして交渉力も最低・・。これならもっと安くてもいいのではないでしょうか?
by メジネム at 2005/06/13 (月) 13:26
文字どうりの「安かろう悪かろう」の典型的会社、確かに保険料は一番安いみたい?しかし事故の担当者の対応、動きは最低、電話連絡も非常に少ない、事故後1ヶ月近く経って「これから相手の車の破損状態を見に行く」・・と、こんな状態。腹が立つよりあきれはてた。by 押元 厚三 at 2005/05/22 (日) 18:16