お勧めでない保険会社

2005年4月上旬から2005年7月末日までの投票結果

 ご協力ありがとうございました。

  ホームページに戻る


[全労災]に投票された方の意見


対応がなってない。
契約変更に行った時、自分の車両のナンバー登録ミス、オマケに私を君付けで呼ぶ始末。お客に対して君付けで呼ばれたの初めてでした。

by 匿名 at 2005/10/12 (水) 10:11


全労済横浜
まず物損。損害賠償額が決定したにも関わらず1ヶ月以上支払いがない
そして人身。慰謝料の最初の提示額が地裁基準の3分の1。交渉後、文書にて回答するということになったが1ヶ月以上連絡なし
保険会社による保険金詐欺とはこういうことなのですね
事故で相手を肉体的に傷付けて、事故後は損保が精神的に傷付けてくる。
自分の行動に責任を持つ人間はここには入らないことです。
逆に、何の恨みもない人間を傷付けても、何の責任も感じない人にはよろしいかと思います

by これからが戦い at 2005/08/23 (火) 22:12


立川の事故担当者(男性)
交差点事故、全労済側一時停止無視。示談交渉において、歩み寄りの姿勢一切なし。その上、交渉の口調は喧嘩腰、「また連絡します」と言ってから1カ月以上ほったらかし状態。

by 匿名希望 at 2005/08/11 (木) 14:00


全労災和歌山支店。ツチハシ。こちらが、丁寧に、電話で問い合わせしたにも、かかわらず、「担当の東は外出中なので、担当ではないので、担当に伝えるとの事」(すぐに居留守とわかる)電話での対応は丁寧だったが、内容を勝手に作り変え、「私が怒鳴っていった」と担当の東から、車屋へ文句を言う始末。その後、東の対応は、もっと最悪で、私が悪いかのように、えらそうな対応しかしない。事故後20日以上たってから、代車代は、10日分ですといってくるし。対応遅すぎで、ほんと、最悪です。全労災が間に入ってから、事故の相手の対応も変わってしまってるし。「きちんと支払う。迷惑はかけない」と言っていた、事故相手も、まったく話にならず。代車代すら、足りない始末。
出さないなら、出さないで、先に話して欲しかった
電話対応だけ、丁寧に、話を聞いて
勝手に話を作り替えて、話をする全労災
これから、示談の話になりますが
電話だと、勝手に話がすりかえられそうで
怖くて。
車は、全損になり。同等レベルの車のお金も支払ってもらえません
ツチハシは、全損の同等レベルは、一般の車屋での販売価格と言うのに、全然話が違います

by 泣き寝入り at 2005/08/10 (水) 21:57


お勧めでない自動車保険のランキングへ新規投票をする

投票結果に戻る