ご協力ありがとうございました。
交渉力無し、先方のいいなり。良く事情を調査せず、100:0で全て当方責任。担当者も聞く耳持たずのやっつけ仕事、保険料は安いが対応はそれなりか・・・
by 匿名 at 2005/10/22 (土) 18:45
自車が、被害(ガラス割られ、ボディキズ、ライト類破損)に遇っているにもかかわらず対応が悪い。
しかも限定特約により、車両保険では対応不可と。。。
弁護士確認にて、不払いはおかしい為告訴準備中。by minami tatsuya at 2005/10/19 (水) 17:59
15年6月19日に事故を起こしました。
しかし、三井ダイレクトは17年8月22日に現在に至るまで相手に1銭も支払っていないのです。その為私は相手より訴えられてしまいました。金銭の支払い請求訴訟です。
訴えられたことをこの事故担当者である東京第二サービスの小高・川野の両氏に17年6月17日に訴状が届いてすぐしたのですが、その後一切保険会社側から当方に連絡が無く、17年8月22日に当方から連絡するように請求して初めて2ヶ月ぶりに連絡が来ました。
この8月22日は上記訴訟の答弁書提出期限まで1週間という日なのに、保険会社側からは一切の示談交渉の進捗状況といった連絡は無く、連絡をなぜしなかったのかという問いかけに対して、誠意の無い態度で「すみませんでした」と言うだけ。
当方の「本当にすまないと思っているなら、直接謝罪に来てください」との問いかけに、「そういうことはできません」「役員からの謝罪の電話等も一切できません」という。
やはり言葉だけの謝罪であったようである。
もうすぐ満期になるのでもうこの会社とは契約しない。また事故を起こしたときに訴えられちゃ堪りませんからね。
皆さんも契約しないほうがご自身のためですよ。本当に。
by Kazunobu at 2005/08/23 (火) 16:34