ご協力ありがとうございました。
被害者か加害者か勘違いしている損保。本社ビルもつぶされるといい。
by 匿名 at 2004/03/31 (水) 05:01
加害者優先!?である
被害者であるこちらの言い分を一切聞かない。
あまりに対応が遅すぎ!!
車両保険に入っていないと対応ができない→裁判に持ち込むしかない・・・裁判の手伝いはしますが・・・
訳わからない説明しかしない。
鹿児島支社by miyabi at 2004/03/01 (月) 21:00
事故で出来た車の傷を認めない
by aaa at 2004/02/23 (月) 21:46
追突事故の被害者。主婦の休業補償の話のさい、「おばあちゃんと同居してると、主婦の休業補償はでない。法律できまってる。」といっていた。他の保険会社の人に聞いたら、そんなことはない!っていってました。
挙句、2度目の話し合いをゴネたら、「弁護士と話してくれ!」だって…。。。
by ぴょん at 2004/02/19 (木) 14:20
中国本部広島支店
示談書の内容を、参考例の通り書き、提出したところ、内容の変更が必要とのことで、その内容を変更する為の書類(たった1枚の紙切れ)を、2ヶ月経っても送ってこない(こちらから請求して、やっと届く)そののち、今度は自賠責保険のほうから連絡があり、この加害者請求では、問題がある等の電話があり、(保険会社が、本人に電話で説明しろといったらしい)1ヶ月経ってもなんの音沙汰もないという、あまりに誠意のない対応をされた
by 吉田浩 at 2004/02/17 (火) 07:48
まだ、治癒していないのに、勝手に、これ以上の通院には、治療費は払えません!の一点ばり!最悪の保険!
by ji-ko at 2004/02/13 (金) 14:34
わたしは被害者でしたが、担当者が見舞いの言葉もなしに話をはじめ、破損した自転車の査定もきちんと行わず、査定根拠も明らかにしなかったため、問い合わせた所、じゃあ、いくらなら納得するんだと脅す様に言われ、常に大柄な態度だった。とても嫌な思いをした。
by 匿名 at 2004/02/11 (水) 12:57
横浜
担当者の対応悪すぎ
by 匿名 at 2004/01/30 (金) 00:48
西東京支店
相手が過失を認め第3者の前で謝罪しているにもかかわらず、こっちの証拠は無いがそっちの証拠を出せと訳の分からない事おいって、私に8割の過失を掛ける始末。しまいには全く連絡がなくなり10ヶ月過ぎてもいまだに1円も払われない!!
by たこです。 at 2004/01/28 (水) 04:15
人のフンドシで相撲をとってる保険会社の分際で やることはヤクザなことするんですね。
全くをもって最悪!!
by ポニータ at 2004/01/18 (日) 23:58
初動遅し。人身なのに加害者に警察への事故報告を勧めない。連絡もいつもこちら被害者からの電話。折り返し担当者が…と言って、「折り返しの電話」が来た試しはなし。
by 追突被害者 at 2003/12/26 (金) 13:58
リストラ再編後、露骨な払い渋りの後は弁護士に丸投げの最悪最低になった保険会社。担当者は言っても何もしない・言ったことも守らないぼんくらうそつき社員。この手の会社に当たったらまともな暮らしとはおさらばかも。金融庁・日弁連・関係団体に告発するしかない。
by ピヨチャン at 2003/11/27 (木) 12:52
東葛サービスセンター。事故から1年近く経つけど、まだ損害賠償を一切支払ってくれない。
対応が遅すぎ。誠意が感じられない。こっちは過失ゼロなのに、保険会社から調停を申し立てられたのには、びっくりした!そこまで払い渋りして、支払いを遅延するの?あきれます・・・。
by ユイ at 2003/11/24 (月) 08:20