ご協力ありがとうございました。
治療継続中・・・まだ、症状が改善していないのに、すぎた日にちだけを考えて事務的に書類を送ってきた。なんなんだこの会社は?被害者と連絡を取り合うのがイヤなのか?被害者の様子も見ずにないがしろにして、いい加減な処理ばかりしている。もっと被害者のこと考えて対応しろ!加害者は保険会社の後ろに隠れて、保険会社は自分たちが加害者の立場で被害者に対応しなくてはいけないことを忘れている。加害者にだけええ格好見せている。そら、保険料払ってくれたのは加害者かもしれんが、えらい目に遭わされた被害者を軽くあしらうつもりか?これがこの会社の体質やろうね!
まったく・・・
金融庁などの役所も「困った会社や」と思っているんやろ!by 腹立つ2! at 2004/09/12 (日) 10:38
事故を起こされてかなりの日数になる。未だに保険会社の人と顔を合わせたことがない。対応もいい加減で、電話で物損の交渉をした際、加害者と保険屋が相談してまた連絡がくるようになっていたのに、まてどくらせど連絡がない。加害者にもどうなっているのかと連絡をいれてみると、保険屋からなにも相談されていないとのこと。保険屋はずーとほったらかしていたようだ。ほっといたらこちらがあきらめてくれるだろうぐらいに考えているのだろう。
ぜんぜん被害者のことを考えていない。出し渋り、適当に安くあげようと企んでいるのだろう。この保険会社、8月に金融庁から指導をうけたようだ。示談交渉で相手を脅したなど・・・
こんな保険会社は最低だ!by 腹立つ! at 2004/08/27 (金) 21:30
日動火災沼津:治療中新たな症状が発生したが、治療をしえるのだからそんなことはありえないと断言され、上の車屋さんと同じような対応をされてますby hiro at 2004/07/17 (土) 13:22
管理人より
この投票は、「その後、対応が格段に良くなりました。」と、ご本人様からメールで投票取り消し依頼を受け、削除致しました。by 日動大嫌い at 2004/07/10 (土) 14:36
追突に遇いました。それなのに被害者に対して「馬鹿じゃないですか、頭がおかしいんじゃないですか」と言われた。多少無理は言ったかもしれないけれども、こっちは被害者ですよね?意見を聞いたり要望に応えていくのが加害者側ですよね。「頭おかしい」って言うのはナイよね。こっちは怪我が治ってないのだから。
by 車屋 at 2004/06/19 (土) 00:24