ご協力ありがとうございました。
全ての対応が遅い!!!(激怒)
電話して説明しても、話の途中で
「少々お待ち下さい」と保留にされ、
終いには「こちらから掛け直します」と言われ、
何分も待たされ、再度こちらが掛けなおすと
担当の方は別の応対にハマってるとのこと。。
「それでは、はじめから説明お願います」
・・・呆れて何も言えません。
こんな応対されては信頼をなくします。by さっちゃん at 2004/09/22 (水) 13:36
車の乗り換えの時、保険内容の変更にとても時間がかかり困った。オペレーターの女が全く対応できなかった。
『わかりかねます』ばかり・・・不安になるby かみや at 2004/08/24 (火) 03:12
とにかく、対応が悪い。 電話が無い、言ってることが毎回違う。 修理工場の人も、「あーあいおいさんね!たいへんだよ」と、一言。どうにかならない?by 匿名 at 2004/08/06 (金) 13:17
あいおい損保最悪。首都圏ディーラー損害サービス部自動車第一サービスセンター、鈴木幸汚。
「また電話します」と留守電にあり2週間電話なし。
電話すると「担当は出かけて帰らない予定です。調べて折り返します。」
「今帰ってきました」と、担当から。居留守使いやがった。
・こちらの主張を嘘だと決めつける。
・いつでも金を払う、と言っておきながら、三ヶ月経った今、未だ払わない。
・自分の話を「していない」をいい「なんだったんでしょうねぇ~」ととぼける。
今、戦っています。by 被害者 at 2004/06/04 (金) 18:37
あいおい損保最低(支社?名乗らずわかれへん)毎回言ってる事が、コロコロ変わる、担当者の女の人マニュアル以外の事には、訳の解からない事を、言って対応30分話して内容は、2~3分で済む話!いかにしてわが社は、金を出しませんと、言うことだけ
by 匿名 at 2004/05/27 (木) 21:15
小山支店。いつも担当がいない。後遺障害の話がすすまない。by 匿名 at 2004/05/16 (日) 03:05