被害者さん |
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事故の車両をみもしないで 勝手に被害者の過失をつくりあげる!! |
被害者2さん |
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相手が女だと.なめてかかる。事故後のケアが全くない。カスタマーサービスの対応が悪い!!!!!!! |
追突されやすい人さん |
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自賠責以下の金額を提示する対人保険なんてあるか! |
被害者 3さん |
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早く自分の過失を認めないと 他の人に迷惑がかかると おどしの 電話をしてきた。俺は被害者だぞ |
たけ蔵さん |
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開口一番「うちは一銭を払わん!」だってさ。加害者側なのに・・・ |
激怒マンさん |
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裁判以外で示談する気なし!即裁判もしくは弁護士!円満、誠意は? |
社長さん |
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会社の団体生命解約するとおどしたら裁判取り下げた。 |
kenさん |
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加害者だけで実地見聞を行い、被害者であるこちらの言い分を一切聞かない。また、あまりに対応が遅いので電話をしたら、担当のおねーちゃんが「わかんナーィ」だって、あきれた・・・ |
huyさん |
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私は追突事故の被害者ですが、損害賠償額の提示の際、根拠のない提示を平気で行う。説明を求めても適当なことばかり言う。信頼して交渉できる担当者でなかったため即、紛センに持ち込みました。 |
元契約者さん |
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人身傷害は通院日数満額出ないのに「ウチは出しますよ!」なんて言っておいて、事故を起こして請求すると「満額出ないんですよぉ~」と、図々しくも涼しい顔して言います。契約者にも被害を出す、とんでもない損保会社です。 |
Xさん |
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ここだけは絶対に加入しないほうがいい損するよ! |
たかちんさん |
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通院をやめたあと3ヶ月以上何も連絡なかったです。俺被害者なのに・・・ |
DACさん |
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担当者の態度が悪すぎます!!!脅されました。 |
mihochinさん |
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対応悪いうえに、詐欺まがいな事も平気でするので、加入しない方がいいです! |
としさん |
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当方には過失のない追突事故。相手も当方も同じJA自動車共済。救急で運ばれたのにメチャクチャにされました。 |
ババッチさん |
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人身で「自賠責以外払わない」・・・任意保険でのありあえない発言、以降暴言で最悪です |
けいさん |
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対応遅く、何が何でもこちらに過失割合を付けて来る。示談をまとめず加害者にも不利益をもたらす。 |
Hさんさん |
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対応が遅く全ての過失を押し付ける。示談にならない |
hnさん |
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ほうちながい |
最悪さん |
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払いしぶりが多すぎる |
tnさん |
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信号待ちで追突され、治療中で働けないのに、後10日で治療費と休業補償を切ると言われ、実行された。 |
TAMAさん |
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治療費のことを言うと逆ぎれされ電話を切られた |
匿名さん |
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対応が、大変遅かった、 |
京都市被害者さん |
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私はあくまで被害者。なのに!担当者は失礼な発言連発!!あげくのはてには、加害者は連絡とれず。どうなってる! |
被害者家族さん |
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担当者が被害者家族の神経を逆なでする発言を冷たく言い放った。人身事故なのに加害者に対し警察に通報するよう助言しながらその確認を怠った。そのうえ、そのミスを認めようとしない。ちなみに、結局警察への通報は翌日になって被害者家族が行った。 |
fumufumuさん |
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私の事故の相手が東京海上火災。私は弁護士に相談してきっちり対応していたのに、「私には知り合いに沢山警察がいるんだよ。法律なんて事持ち出さないで常識で話したいんだよ。」などと支払いの割合について、ほぼ恐喝まがいの発言を繰り返す。 |
tafmanさん |
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自分のところで判定した過失を説明もなしに押し付けようとしてくる。とにかくこちらの話を聞かない!しかも文書で答えてくれと頼んでもシカとされ暴言を吐きまくられ、バカにしたような態度をとる。知り合いのときも担当者より連絡もなく、最悪!! |
匿名さん |
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人の話を聞き入れない。 |
ドットさん |
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対応が遅い、こちらから連絡を入れないと動いてくれないor動かない。 |
匿名さん |
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私の不注意から事故を起こしてしまったのですが、対応が遅く相手様の反感を買ってしまった。 |
匿名さん |
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対応最悪!! |
怒れる中年さん |
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今はもあるのかな、以前娘が他県で事故を起こして連絡したのに、ぜんぜん動いてもらへ無かった、被害者にも連絡なし、後で聞いたのですが、何処の保険会社もそうなのですが、他県の契約者には、縄張りがあってなかなか動かず後回しになるそうです、 |
モモさん |
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相手の過失なのに50%の割合にさせられた。 |
Bさん |
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煽り立てて、左ウインカーって減速するって意味ですか?って言った馬鹿な加害者を擁護してこちらが故意に急ブレーキをかけたと言い張って50%を主張。相手の嘘は立証もしないしする必要が無いだそうだ。どうぞ裁判起こしてくださいだと。 |
匿名さん |
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かなり悪辣かも。初めから裁判したがっているようで、(裁判を起こす気無いだろうからあきらめろ)という対応に出てくる。国民を不幸にする会社だ |
怒れる中年さん |
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治療費1年ほったらかし |
ロケラニさん |
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予定利率が急に下がった1995年ごろペテン営業で掛け捨ての多い予定利率の低い保険に転換させられた。お客様相談室の態度がひどく、そのあくどさはヤミ金融顔負けです。 |
堪らんさん |
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とにかく動かない。満足に治療費も支払わないし最悪!来年には撤退するって話もあるから、支払い能力にも問題があるようだ。絶対入ってはいけない会社だ。 |
ネムネムさん |
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事故直後からの担当の暴言、払い渋り。あの担当は「人」じゃない、精神異常者だな。 |
TKCさん |
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こちらは過失0の大怪我を負わされた被害者だが、担当者の吉田は言動が伴わないし、健康保険を使ってくれ等、自己都合ばかりの出し渋りがありありで、只今、大変な思いを強いられています。公務員が入るような共済ですが、まったくもって最悪です! |
正義さん |
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「分りません」の連発。ホントに保険屋? |
Blueさん |
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料金は安いし、知識も豊富だけど、逃げ腰過ぎて、ほとんどやってくれないので自分で全部やらないと進まない。おかげで日弁連とか電話つながらないのに何度もかけて相談した |