ご協力ありがとうございました。
非常時のロードサービスやフォローが手厚いです。それだけ、サービスにあたった業者へのお金の支払いもけちけちしていないのでしょう、うっかり失効しても等級を失わないなど、だてに高いわけではありませんでした。
by うなぎ at 2015/01/31 (土) 18:38
まあ、一番いいと思う
by 匿名 at 2014/12/08 (月) 22:33
もらい事故の被害者です
停止中にオカマほられました
加害者の保険が東京海上日動でした
こちらからみたら敵、という立場ですが
対応がよかった
まずいたわる気持ちがある。
言動に一貫性がある。
切手代や電話代も負担させないよう配慮がある。
コピーを要求しても気持ち良く応じるし
休日でも対応してくれる
わからない事は素直にそう言ってすぐ調べすぐ答えてくれる
とにかく誠実でした
めんどくさがらないのです
なので解決後、すぐ東京海上日動に乗り換えました
もしも自分が加害者になってしまったとき、
保険屋の対応のせいで
被害者に余計に憎まれ怨まれたくないから。by いたばし at 2014/10/27 (月) 05:48
ずーっと入っています。対応はとても良いです。
こちらに全く非がない交通事故に遭い、入院もしましたが、
(こちらに非がない為、自分の保険は使わなかったのに)
何度も連絡をくれ、差額で保険から支払えるものがないか
色々調べてくれたし、相談にも乗ってくれて助かりました。
長い付き合いのディーラーさんの薦めで入っていましたが
これからも継続して入ります。by もも at 2014/09/22 (月) 22:33
被害者なのでちょっとわがままができるか板金屋さんに言ったら、保険金詐欺になるって怒られたw
板金屋さんは、適切払いうるさいからそういうのはできないけどと言って、少し我慢したらできるかもしれないので、先に保険金決めようって決めてくれました。
そしたら、中古沢山使ってわがままも聞いてくれました。
それでも少しだけ差額が出て、ピカピカのコーティングまで。
ありがとう。
今度は入ります。A県H市支社by fly at 2014/08/07 (木) 00:05